人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

✎浅沼の日記✎



泥パック中のあずきちゃん♡


✎浅沼の日記✎_d0269898_12513755.jpeg


サラサラふわふわになりました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

少しは抜け毛も軽減したかな??




カメラより向こうにいる子が気になる

ヤッピーちゃんととんぺいちゃん♡

✎浅沼の日記✎_d0269898_12523513.jpeg

可愛い子たちでした(* 'ᵕ' )

また近々来てくれる予定です!




まん丸お目目のいちごちゃん♡

✎浅沼の日記✎_d0269898_12554155.jpeg

モデルさんみたいです✧*.





いけめんに大変身した小太郎ちゃん♡

✎浅沼の日記✎_d0269898_12570152.jpeg

王子様になりました‎(•'-'•)و✧

スッキリしたね〜♪






以上浅沼でした!




トリミング後の可愛い写真はこちらです♪

今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


by olivedog | 2019-09-21 12:49