人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅沼の日記


こんにちは〜◎

ちらほらと桜が咲いてきましたね❀.*・゚

このまま暖かくなってくれるといいな〜と思ってます(笑)



初めてお泊まりだったラブちゃんです!

浅沼の日記_d0269898_16343490.jpg


もうだいぶおばぁちゃんなラブちゃんですけどお散歩大好きです♡

歩きながらこっちを見て楽しそうに歩く姿がなんとも言えず可愛いです(´꒳`*)




浅沼の日記_d0269898_16362656.jpg


同じお家のナナちゃんとレンちゃん♪

ナナちゃんはなかなかこっちを見てくれません(笑)

レンちゃんは呼ぶと一瞬カメラ目線になるので逃さず撮ってます( *˙ω˙*)و



浅沼の日記_d0269898_16384262.jpg


今日からお泊まりのクッキーちゃん♪


どう写ったら可愛いかわかってるようです(笑)

とても可愛く撮れました♡!




そして久しぶりに遊んでみました(。☌ᴗ☌。)


浅沼の日記_d0269898_16404010.jpg



浅沼の日記_d0269898_16410198.jpg


めっちゃ可愛いです!!

モデルはクリームちゃんでした♪





トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


by olivedog | 2017-03-31 16:32