人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜過ごしやすい季節〜

Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive

保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから!
預かり&ボラトリ日記

「今月のわんちゃん達」が、めっちゃ可愛いのでホームページから覗いてくださいね〜♪


過ごしやすい季節だと思うんですけど…
乾燥気味だから?シェリー婆さんの逆クシャミがひどいです(T . T)辛そうでかわいそう…。



いつもより長い時間お預かりだったノエルちゃん♪
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17525927.jpeg
良い子でお留守番できました♪( ´▽`)

トリミング終了〜
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17531847.jpeg
可愛い〜よ〜(≧∇≦)



いつも泥パックでスヤスヤ寝てるチョコちゃん♪
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17550525.jpeg
王子様みたいなお顔してます(`_´)ゞ



ミルクちゃんの温浴シーン♪
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17560988.jpeg
きっと、泳ぎが得意なはず!って感じでしたよ〜( ̄^ ̄)ゞ

はいポーズ!
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17571856.jpeg
見事なカメラ目線です☆〜(ゝ。∂)


お兄ちゃんのマロンくん♪
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17580607.jpeg
目を瞑っちゃいましたm(_ _)m

気を取り直して
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17591691.jpeg
良いお顔(^ω^)



お次はそっくりなプードルさん。
チップちゃん♪
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_17595685.jpeg

と、クッキーちゃん♪
店長の日記〜過ごしやすい季節〜_d0269898_18001394.jpeg
そっくりなんです(^_^;)
どっちがどっちかわからなくなっちゃう(笑)



夜は冷えるので皆さま風邪などひかれませんように…。





by,店長







by olivedog | 2016-10-19 17:52 | トリミング