人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり



今回は長くお泊まりのコロンちゃん!

なんと8泊でした!

でも全然平気です。
凄い楽しそうでした♡

お泊まり_d0269898_22483245.jpeg



みんなに挨拶して回ってみんなを遊びに誘ってました♪


お泊まり_d0269898_22492656.jpeg


キャシーちゃんに遊ぼうよって手でカリカリしてました(笑)

見てるわたしは楽しかったんですけどキャシーちゃんはやめて〜(╥﹏╥)って感じでした(笑)

写真見づらくてすいません(>_<;)




お泊まり_d0269898_22512049.jpeg


コロンちゃんみんなとの距離が近いです。

ゼロ距離なんです。笑



泊まってる間中常にテンション高くて楽しそうにしててくれてよかったです♪




お父さんもまた安心して旅行行けますね♪


そして今日からお泊まりのクロエちゃんとメルちゃん。

クーちゃんはお部屋で寝てたんですけどメルちゃんはさくらの手の間にちょこんと座ってました。

お泊まり_d0269898_22551144.jpeg

可愛すぎます。
ほんとに可愛すぎます!!笑







以上浅沼でした(•ө•)









by olivedog | 2016-09-16 22:47