人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

ウランちゃんは若く見えるけど15歳です(o^^o)
店長の日記_d0269898_12191398.jpeg
月1のトリミングだったのが約2ヶ月連絡なくて体調を心配していたら、電話をいただいて嬉しかったです>_<

やはり具合が悪かったらしく、やっとご飯を食べられるようになったとのこと。梅雨時は、シニアの子にはツライ季節です。
店長の日記_d0269898_12193080.jpeg

もう暑いのはかわいそうという事で、ウランちゃんにも丸刈りでスッキリしてもらいました(*☻-☻*)
店長の日記_d0269898_12194486.jpeg
涼しくなって猛暑を乗り切ろうね!



黒い子が。
店長の日記_d0269898_12195969.jpeg
このふたり、しょっちゅう近くにいるので一瞬どっちかわからなくなるんです。

チマチマしてて可愛い〜ふたりでした(笑)
店長の日記_d0269898_12201218.jpeg




お誕生日のココちゃん♪
店長の日記_d0269898_12203193.jpeg
いつも楽しそうなお顔してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




初めて来てくれたダックスのマリンちゃん♪
店長の日記_d0269898_12204617.jpeg
ペロリが可愛い〜(o^^o)




はーとinはーとの保護犬を家族に迎えてくれました!
店長の日記_d0269898_12210676.jpeg
カリーナ改め、こむぎちゃんです!
とっても甘えん坊になって、すっかり家庭犬になっていました。
幸せなワンコが増えますように♪






by,店長







by olivedog | 2016-07-14 12:18 | トリミング