人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~保護犬預かり日記~ ミキちゃんご報告



最近のさくらちゃん♡

というより私に遊ばれてしまったさくらちゃん(笑)



~保護犬預かり日記~ ミキちゃんご報告_d0269898_10223065.jpeg


可愛いです(*´˘`*)

まだあります。笑


~保護犬預かり日記~ ミキちゃんご報告_d0269898_10230262.jpeg


~保護犬預かり日記~ ミキちゃんご報告_d0269898_10232579.jpeg

~保護犬預かり日記~ ミキちゃんご報告_d0269898_10234257.jpeg



なんかなんでも似合いますね。笑




プードルのミキちゃんは里親さんが決まりました!

皆さま気にかけてくださってありがとうございました。

これからミキちゃんは凄い幸せに暮らせます!



そんなミキちゃんもやりました。

~保護犬預かり日記~ ミキちゃんご報告_d0269898_10252976.jpeg

~保護犬預かり日記~ ミキちゃんご報告_d0269898_10254241.jpeg


可愛いです♡
ものすごく可愛いです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


アプリなので是非皆さんもやってみてください!!



以上浅沼でした(•ө•)






☆プロフィール☆ 

名前・さくらちゃん 
犬種・柴MIX ♀(女の子) 
年齢・6歳 
避妊去勢手術・済 
ワクチン・6種混合接種済  
経緯・飼い主さんが亡くなったため
 
健康状態・良好      
メディカルチェック済
血液検査、検便異常無
ノミダニ駆除済      
フィラリア(ー)




下記の保護団体「しっぽの里親探し はーとinはーと」さんから、里親さんが決まるまでの期間お預かりしています。
しっぽの里親探し はーとinはーと
保護犬に興味を持たれた方は、当サロンまたは上記の団体へ直接お問合せください。。
by olivedog | 2016-07-06 10:14 | ボランティア