人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜ゴールデンウィーク〜

いつの間にか〜!!
ゴールデンウィークでした(^_^;)
皆さんはどこかにお出かけしてますか?
どこもかしこも混雑してますが、怪我の無いように、事故に巻き込まれないように、お気をつけください!



ポメラニアンのココちゃん♪
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18012016.jpeg


ギガちゃんで有名なポメラニアンですが…
犬を飼うと決めるときは、流行りで選ばないでください。ポメラニアンという犬種をきちんと理解しないと、飼うのは難しい犬種です。まれに8キロを超える大きさになる子もいます。
子供がいる家庭、初心者には不向きと言われています。
保護活動している方達の間では、今後、保健所にポメラニアンが増えるだろうと不安でいっぱいです。





何犬でしょ〜か?
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18124192.jpeg


プードルのプー太ちゃんでした〜♪
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18131654.jpeg
プー太ちゃんみたいなカットにして〜という飼い主さんが増えてますV(^_^)V




保護犬のさくらちゃんが面白い動きをしていたので撮ろうとしたら…こまめちゃんがものすごい首かしげてました(笑)
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18153156.jpeg




初めてご来店のプードル、ミルクちゃん♪
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18165113.jpeg

大きな頭が売りです^ - ^
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18171446.jpeg

デカイ!!
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18173512.jpeg


ミルクちゃんのお兄ちゃんの、モグくん♪
店長の日記〜ゴールデンウィーク〜_d0269898_18175838.jpeg
モグくんとミルクちゃんは、10年位前に働いていたお店のお客様でした〜!久々の再会です( ´ ▽ ` )ノ
覚えていてくれたのかな〜?
トリミングでは、緊張して毎回吐いてしまうというミルクちゃん。今回は吐かなかったと聞いて嬉しかったです!

また来てね〜♪






ではでは、またすぐ更新します!!
気持ちは、すぐのつもりです(¬_¬)






by,店長







by olivedog | 2016-05-03 17:58 | トリミング