人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜強風注意報〜

この間から、強風注意報が出てますが…
風速11メートルって(・・;)
ワンコの散歩は気をつけてくださいね〜!
飛ばされちゃいます!



乾燥もしているので、マイクロバブルで根こそぎ汚れを取った後は、泥パックで保湿します(o^^o)
店長の日記〜強風注意報〜_d0269898_01051377.jpeg
いつものことなので慣れてるマリン嬢♪




うちのボルスは、毛が生えますようにと願いを込めてマイクロパブル&泥パック♪
店長の日記〜強風注意報〜_d0269898_01053261.jpeg
生えてきても、手の飾り毛とか汚れやすいところは切られちゃうんだけどね(^_^;)





明日は法事で栃木県まで行ってきます。
そのため、お店は開いてますが私はお休みいただいております。





くれぐれも強風にご注意ください!






by,店長







by olivedog | 2016-04-17 01:04 | 私事