人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

初めまして〜のチワワちゃん、ぽぽちゃん♪
まだ6ヶ月のパピーです(^o^)/
店長の日記_d0269898_15262255.jpeg
緊張することなく、けっこうずっと寝てました。可愛い顔して大物です(笑)


同じお家のヨーキーちゃん、チョコちゃん♪
店長の日記_d0269898_15264815.jpeg
とってもフレンドリーでした〜。また来てね〜(o^^o)




トリミングに来たシェルティのコロンちゃんと、保護犬さくらちゃんがご挨拶〜!
店長の日記_d0269898_15271728.jpeg



匂いを嗅いだり、振り向かれてビックリしたり、忙しいコロンちゃんでした〜!
店長の日記_d0269898_15273856.jpeg


捕まってマイクロバブルをやられてます(^-^)
店長の日記_d0269898_15280670.jpeg
気持ちいーね♪




尻尾をピンクにカラーリングした、ミックスのみるくちゃん♪
店長の日記_d0269898_15283604.jpeg
キレイなピンクだね〜!




九州地方の地震がこれ以上酷くなりませんように…。





by,店長






by olivedog | 2016-04-16 15:25 | トリミング