人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

強風注意報出てますけど、無風ですね(^_^;)
風速7メートルって…嵐かよ!
って感じですけど、今後どうなるのでしょう?



『ア〜オイシカッタ♪』
店長の日記_d0269898_16135871.jpeg
プリンちゃん、すっごい口の周り舐めてますけど何か食べました(笑)?



ちょろっとベロが出てる小虎ちゃん♪
店長の日記_d0269898_16142405.jpeg


小麦ちゃんも出てました〜(o^^o)
店長の日記_d0269898_16144734.jpeg




マイクロバブルに顔をくっつけまくりのリクさん。
店長の日記_d0269898_16150390.jpeg
新しい技だね(^_^*)


そんなリクさんも凛々しくなったかな〜♪
店長の日記_d0269898_16152061.jpeg




いつまでもいつまでも、とっても元気なレオンさん♪
店長の日記_d0269898_16154034.jpeg
まだまだ元気で頑張ってね!



『鼻の頭が舐めれるんだ♪』
って言ってそうなマノアちゃん♪
店長の日記_d0269898_16160590.jpeg
私は舐めれません〜。



気持ち良さそ〜うにブローされてる(o^^o)
店長の日記_d0269898_16162709.jpeg


ボルト君でした♪
店長の日記_d0269898_16164984.jpeg
寝てるし(( _ _ ))..zzzZZ




by,てんちょ






by olivedog | 2016-04-07 16:09 | トリミング