人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜

プードルのアクアちゃん♪
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01021085.jpeg
真っ暗で可愛いお顔が見えない〜(°_°)


前回から耳の位置を高くしてイメチェン!
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01023356.jpeg
アクアちゃんは保護犬でした。
素敵なお姉さんが飼い主になってくれて、幸せな家庭犬生活を送ってます( ^ω^ )


アクアちゃんの飼い主さんが、もう一頭保護犬を…と迎え入れたのがプードルのミリーちゃん♪
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01025311.jpeg
うちで預かっているサクラちゃんと、一緒になって私に何かを訴えている…。


トリミング中だから今は無理だよ。
と、伝えたら…。
おとなしく寝てました。
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01031167.jpeg
可愛すぎる(*_*)



プードルのクミちゃん♪
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01101581.jpeg
ずぶ濡れです。


こんなに素敵になっちゃいました〜!
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01110930.jpeg
レディだね^o^



遠いところにだれかいます。
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01123884.jpeg


ズームにすると、ポメラニアンさんでした。
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01130278.jpeg
カリンちゃんです(^○^)


砂利道に降りることを躊躇うポメリ嬢。
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01132958.jpeg


頑なに、嫌だそうです^_^;
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_01135396.jpeg
その砂利道に一歩踏み出すと…



スタッフ犬達が日向ぼっこしてます♪
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_21330385.jpeg


良い場所みつけたね(^。^)
店長の日記〜保護犬から家庭犬へ〜_d0269898_21332437.jpeg





by.店長













by olivedog | 2016-03-21 01:01 | トリミング