人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内最後です!




年内最後に溜まってた写真をアップします~♡

年内最後です!_d0269898_22484527.jpeg

ママ待ちのおすましコロンちゃん♪
お店だと大人しいいい子なのにママが来ると豹変します(笑)
可愛い顔で好戦的になります(笑)



年内最後です!_d0269898_22515283.jpeg

初来店のチワワのクロエちゃん♪
まだ4ヵ月で可愛い時期真っ盛りです(笑)

お馴染みのクロエちゃんはお店でお泊まり中です♡笑



年内最後です!_d0269898_22532965.jpeg

プードルのクー太ちゃん♪
カメラ目線とその前の変化が凄いです。笑
バッチリカメラ目線かわいいです♡



年内最後です!_d0269898_22553203.jpeg

この子も初来店のアメリカンコッカーのプルちゃんです♪
そんなに伸びてなかったのでお顔だけスッキリとバリカンを入れました~♡




年内最後です!_d0269898_22580444.jpeg
いつでもテンション高めのプリンちゃん♪
この困り顔が可愛いです(笑)
わたしのツボです(笑)



年内最後です!_d0269898_22592229.jpeg

チワワのロイちゃん♪
まだ2回目なんですけどこの笑顔♡
とてもいい子です♪












以上浅沼でした(•ө•)








by olivedog | 2015-12-31 22:49