人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~今年最後の外食~

西新井大師門前にある
「どぜう大門」
今年最後の外食です♪

3年前かな?
このお店で呑んでいてお店の方々に「思い立ったが吉日!!」と急き立てられ、その足で区役所に行き入籍しました(笑)
酔っぱらいでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
それから毎年、結婚記念日はここで過ごしている気がする…。
たまにはお洒落な都会に行きたいけど、きっとここなんだろうな~。
店長の日記~今年最後の外食~_d0269898_23234089.jpg
どぜうって、ドジョウです!
長いもの苦手な方が多いですよね~。
ここはドジョウだけでなく、つまみ全般美味しい~からドジョウが食べられなくても呑兵衛ならイケマス( 〃▽〃)

呑兵衛さんは、ぜひ行ってみてください♪


あ、ちなみに同級生のお店です。
美人ママさんがいます。(?)
オリーブのブログ見て~って、言っても特典はありません。


お酒…控えていたはずなのに…年末になりまた量が増えているのは気のせいかしらO(≧∇≦)






by olivedog | 2015-12-30 23:22 | 私事