人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~気づいたら…~

先日、ふと気づいたら、プードルばかりの日がありました。
しかも、女の子だらけ(^_^;)


いちごさん。
店長の日記~気づいたら…~_d0269898_22365892.jpg



いちごさんと同じお家の子、花鈴さん。
店長の日記~気づいたら…~_d0269898_22372270.jpg



シェルさん。
店長の日記~気づいたら…~_d0269898_22374681.jpg


シェルさんのお母さん、カフーさん。
店長の日記~気づいたら…~_d0269898_22380797.jpg


ココちゃん&おかゆちゃん。
店長の日記~気づいたら…~_d0269898_22383285.jpg
この二人は先日もブログに載りましたが、別の日です。
そのくらい、ブログをさぽっているということ…?

おかゆちゃん「あへ~( ゜ρ゜ )」ってなってるよ(笑)
変顔今年一番だね!( ̄- ̄)ゞ


ホームページの「今月のわんちゃん達」はちゃんと更新してるので、そちらでもお楽しみください~(*´ω`*)





by olivedog | 2015-12-30 22:36 | トリミング