人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~ハロウィーン~

街中は、どこを見てもハロウィーンですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お店もちょろっとハロウィーン風になってます~!



ダックスのソアラちゃん~♪
店長の日記~ハロウィーン~_d0269898_16450543.jpg
いいおとこだね~( ´∀`)
オカシ食べるかい?



ぽぽんちゃん♪
店長の日記~ハロウィーン~_d0269898_16453696.jpg
そーだよ。カットだよ。


よく頑張りました!
店長の日記~ハロウィーン~_d0269898_16452097.jpg



テンション高めのプリンちゃん。
店長の日記~ハロウィーン~_d0269898_16455169.jpg


素敵なレディに変身!
店長の日記~ハロウィーン~_d0269898_16460154.jpg



コロンちゃん、恨めしそうな目で見ないで(^^;
店長の日記~ハロウィーン~_d0269898_16461398.jpg
カットお疲れ様でした!



ハミガキしに来てくれる、ジョジョちゃん♪
店長の日記~ハロウィーン~_d0269898_16462729.jpg
奥歯磨いたらスッゴい可愛かったので、撮っちゃいました(*´ω`*)




うちの子が、モジャモジャになってます。
カットしないとな~。

by olivedog | 2015-10-21 16:44 | トリミング