人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~最終日!!!~

最後までたくさんのワンちゃんが来てくれているんですけど、全員を載せられなくてごめんなさい(T_T)

最近うちのお店が静かだったんですけど、スタッフ犬達がいないせいなんです。
今回の移転と一緒に自宅も引っ越すので、片付けにお邪魔なチビ達は実家に追いやられました~(笑)

…たぶん、実家の方が快適だと思いますけどΣ( ̄ロ ̄lll)



オープンから来てくれている、シーズーの小太郎ちゃん♪
店長の日記~最終日!!!~_d0269898_20552098.jpg
おとなになったね~p(^^)q



先代わんちゃんから来てくれている、あらしちゃん♪
店長の日記~最終日!!!~_d0269898_20553585.jpg
あらしちゃんも、おとなになったね(笑)



マメゾーちゃんのトリミング前~。
店長の日記~最終日!!!~_d0269898_20555017.jpg


トリミング後~(///∇///)
店長の日記~最終日!!!~_d0269898_20561594.jpg
スッキリしたかな~♪




チャチャちゃん♪
店長の日記~最終日!!!~_d0269898_20563023.jpg
「どーだ!!!」って感じ??
小さくてもとってもパワフルなチャチャちゃんです(^^)v




チョコちゃん、血尿はどうなったかな~?
店長の日記~最終日!!!~_d0269898_20564409.jpg
元気いっぱいだから心配はしてないけど~あまり吠えすぎてママさんを困らせちゃダメよ(´・ω・`)




最終日最後のお客様は、ダックスのチュチュちゃんでした~♪
店長の日記~最終日!!!~_d0269898_20565629.jpg
私の髪の毛を切ってくれている美容師さんのわんちゃんなんですけど~
こんなに可愛い顔して、超お嬢様風頑固らしいです(笑)




5年半年、関原ではお世話になりました。
たくさんの方々に支えられて、やってこれたと痛感しています。
いたらないことも多々ありますが、新店舗でも頑張りますので宜しくお願い致します(*^^*)

Trimming Salon Olive スタッフ一同









by olivedog | 2015-08-31 20:52 | トリミング