人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~猛暑日~

口を開けば「暑い」しか出てこないですね~。
今日も暑さが凄そうですが、明日から雨だし洗濯しなきゃ~!!
親水公園で水遊びしている子供達をみていると羨ましくなります(  ̄▽ ̄)




「わたしはだ~れだ?」
店長の日記~猛暑日~_d0269898_08470030.jpg
チワワのビワちゃんです♪きっと、パパ&ママさんもわからないですよね~?



とっても可愛い、お嬢様ポーズだったのでカメラを向けたら、あっかんべーになっちゃいましたΣ(゜Д゜)
店長の日記~猛暑日~_d0269898_08521604.jpg
それも可愛い~よ、ショコラちゃん(*´ω`*)



トリミングが終わったあとは、自宅のようにプレイルームで爆睡してるハイトくん。
随分慣れてくれて嬉しい~よp(^^)q
店長の日記~猛暑日~_d0269898_08541247.jpg
はい、終わりました~!




最後に…
店長の日記~猛暑日~_d0269898_08555795.jpg
うちの猫(パリス)が店に降りてきたんですけど、ボルトくんが通り道にいるので中に入れず(笑)
パリスはニャーニャー怒ってるんですけど、ボルトくんは「ん~?なぁに~?」って感じで(^^;
この日は数時間こんなほのぼの状態が続いていました(´・ω・`)

みんなに癒されますね~。








by olivedog | 2015-07-15 08:46 | トリミング