人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~プードル大集合~

いつの間にか6月でしたΣ(゜Д゜)



ちょっとモシャモシャになった、くみちゃん♪
店長の日記~プードル大集合~_d0269898_13474686.jpg


「可愛い姿だけ撮ってねん(p^-^)p」とクネクネセクシーなポーズで悩殺されちゃいます(笑)
店長の日記~プードル大集合~_d0269898_13475889.jpg




ケントちゃんは浅沼が担当しました~♪
店長の日記~プードル大集合~_d0269898_13481252.jpg
イケメンになったね(*^^*)




1泊お泊まりだったパンチちゃん♪
店長の日記~プードル大集合~_d0269898_13482426.jpg
すっごい暗いです……


が、大変身!!
店長の日記~プードル大集合~_d0269898_13483426.jpg




色々なカットをして、お洒落なモンドちゃん♪
店長の日記~プードル大集合~_d0269898_13485738.jpg
今回もステキ(///∇///)


モンドちゃんのヤンチャな弟レニーちゃん♪
店長の日記~プードル大集合~_d0269898_13484414.jpg
だんだん大人になってきたかな!?(  ̄▽ ̄)





同じ犬種でも全然違いますよね~♪










by olivedog | 2015-06-05 13:47 | トリミング