人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

モデル犬なみに、かっこよく撮れましたp(^-^)q
店長の日記_d0269898_19050171.jpg
とってもオシャレ君でぇす!



アワアワ中のモモちゃん.。o○
店長の日記_d0269898_19062838.jpg
気持ち良さそうな顔してました~♪マイクロバブルの泡は細かいので、ホンとに気持ちいいんですよ~!マイクロバブルの機械を入れたときは、私もこっそり入りました(笑)


スッキリ良い女に変身~(^^)v
店長の日記_d0269898_19090437.jpg




初めて来てくれた、Mixのチョコちゃん♪
店長の日記_d0269898_19094262.jpg
とってもヤンチャだったけど、可愛かった~(^w^)また来てね~♪




マイクロバブル中の、のりお君♪
店長の日記_d0269898_19105396.jpg
トリミング後を撮り忘れ~(´・ω・`)






明日はお休み~♪
てきることなら12時間とか寝ていたい…m(__)m








by olivedog | 2015-05-25 19:04 | トリミング