人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~5月20日~

2ヶ月ぶりのチップちゃん♪
店長の日記~5月20日~_d0269898_14130697.jpg
ちょっとモシャモシャしてますが…。


スッキリ美人さんに変~身~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
店長の日記~5月20日~_d0269898_14142018.jpg




この子は誰でしょう~?
店長の日記~5月20日~_d0269898_14150932.jpg


シャンプーコースで来てくれた琥士桜ちゃんでした♪
店長の日記~5月20日~_d0269898_14153806.jpg



ダックスのプルートちゃん&グーフィーちゃん♪
店長の日記~5月20日~_d0269898_14163972.jpg


同じ方向しか見ないの?( ´∀`)(笑)
店長の日記~5月20日~_d0269898_14171754.jpg



お泊まりだったネコさんの、たんごちゃん♪
店長の日記~5月20日~_d0269898_14184255.jpg
大きな声でにゃ~にゃ~鳴いて、猛烈にかまってアピールしてました(^w^)抱っこするとしがみついてきてめっちゃ可愛かったです~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ネコさん達、お引っ越ししたら快適な猫舎も用意するからね~!





by olivedog | 2015-05-20 14:12 | トリミング