人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の子たち



こんばんは!

今日は寒いですね彡(-ω-;)彡

夏を待ち望んでます。笑






最近の子たちでーす♡

最近の子たち_d0269898_15202635.jpg

フクちゃんのbefore、afterです!
私が担当させてもらいました!
可愛くなってますか…?

フクちゃんいつも眠そうな顔してるんですけど、お兄ちゃんのソラちゃんが見えるとすごいことになります(笑)




最近の子たち_d0269898_19320043.jpg
お久しぶりのななちゃんです♪
いい笑顔頂きました♡



そしてこの子達ははじめましての子たちです!

最近の子たち_d0269898_19330981.jpg

マルチーズのモコちゃんです♪
スッキリ可愛くなりました〜(∗•ω•∗)

お母さんに可愛い可愛い言われて満足そうでした♡



5ヶ月のコーギーのスバルくんです!

最近の子たち_d0269898_19354912.jpg

まだまだやんちゃで色んなものカミカミしたり楽しくてはしゃいでみたりすごい可愛いです(*´ω`*)
これから色々慣れよーね!




そしてお泊りだったライムちゃん…

シンクに乗ってニャーฅ^•ω•^ฅって鳴いてました(笑)
可愛かったです♪

最近の子たち_d0269898_19374569.jpg







以上浅沼でした(•ө•)




by olivedog | 2015-04-21 19:28