人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~お昼寝~

お天気の良い日は、お外でランチとかしたくなりますよね~(ФωФ)
店長の日記~お昼寝~_d0269898_15191742.jpg
チャンちゃん、ランチのモデルありがとう(^w^)




ポメラニアンのマロンちゃん♪
店長の日記~お昼寝~_d0269898_15202003.jpg
首かしげ仕草、可愛すぎ~(*≧∀≦*)




「おいら、ハチだぜ!」
店長の日記~お昼寝~_d0269898_15213017.jpg
本当のハチくんは、そんな言い方はしないと思うってくらい優しい子です(笑)




なんど撮っても正面から撮れないチョコちゃん…。
店長の日記~お昼寝~_d0269898_15240696.jpg
無理やり撮ってごめんね(^^;




店長の日記~お昼寝~_d0269898_15284463.jpg
陽気のせいか、みんながスヤスヤ寝息をたてて寝ています…私も眠くなってきちゃったな~…(-.-)Zzz・・・・








by olivedog | 2015-04-12 15:18 | トリミング