人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~雪って!!~

なぜ、雪まじりの雨…?先週お花見して良かった~(^^;

朝からストーブ点けて、お店は暖かいんですけど…「外は極寒です!」って震えながら出勤してきた浅沼さん。そんなには寒くないでしょ~と思っていたら…時々雪が混じってる(笑)




初めて来てくれたプードルの、プータちゃん♪
店長の日記~雪って!!~_d0269898_11470164.jpg


とってもフレンドリーで、皆と遊びたかったみたい(*´ω`*)
店長の日記~雪って!!~_d0269898_11473360.jpg




プードルのプリンちゃん♪
なかなか撮らせてもらえなかったので、お顔をキャッチ!
店長の日記~雪って!!~_d0269898_11505067.jpg
すっごい可愛く撮れちゃいました~p(^-^)q


プチアフロのはずが、ドンドン本格的なアフロになってってる??
店長の日記~雪って!!~_d0269898_11510680.jpg




リキちゃん♪
店長の日記~雪って!!~_d0269898_11540230.jpg
早く帰りたくて仕方がないリキちゃん、それでもカメラ目線をくれました~♪



チワワのラフちゃん♪
店長の日記~雪って!!~_d0269898_11552253.jpg
新しい洋服着て、キマッテマス(*≧∀≦*)



ヨーキーのマリンちゃん♪
店長の日記~雪って!!~_d0269898_11561853.jpg
桜に囲まれて、ルンルン~?





寒暖差が激しいので、体調管理が大変ですね~(T_T)










by olivedog | 2015-04-08 11:46 | トリミング