人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~プチ譲渡会~

明日、足立区でプチ譲渡会があります♪

ブリーダー崩壊で保護されたダックスの仔犬達や、「目に傷があるから売り物にならない」とブリーダーから託されたプードルの仔犬など、保護犬としてはめったにいない仔犬が、譲渡会にいます!
今回は個人宅での開催のため、興味があるかたは直接電話をしてから伺ってください(^^)d

店長の日記~プチ譲渡会~_d0269898_19563201.jpg


この子は実際にいる子です!!
店長の日記~プチ譲渡会~_d0269898_19564583.jpg
とっても可愛いです(*≧∀≦*)




オリーブで応援している保護団体「しっぽの里親探し はーとinはーと」さんの代表さんが、ご自分の愛犬をトリミングに出してくれました~♪


まずは、ミックスのキャロルちゃん♪
ビフォーアフターです(^w^)
店長の日記~プチ譲渡会~_d0269898_22151691.jpg

店長の日記~プチ譲渡会~_d0269898_22153409.jpg
変身成功かな(笑)?


お次はウィル君のビフォーアフター♪
店長の日記~プチ譲渡会~_d0269898_22154895.jpg

店長の日記~プチ譲渡会~_d0269898_22160147.jpg
かっこよくなりました~♪



代表さんは、保護犬が多すぎて飼い犬になかなか手をかけられないと嘆いておられました…。いまだ数多くいる殺処分される犬猫。いつか無くなるのかしら…。








by olivedog | 2015-03-28 19:56 | 色々