人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~今日2回目の投稿~

2月9日(月)~12日(木)まで連休させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。




今日の天気はどうなるのかしら・・・。
これからお出かけするのに、寒いのは嫌だわ・・・。



パピヨンのクッキーちゃんに興味津津のラキちゃん♪
店長の日記~今日2回目の投稿~_d0269898_15312575.jpg



色んな物やワンコ達が気になって、可愛いお顔を撮らせてくれないので、捕まえてパチリ^^;
店長の日記~今日2回目の投稿~_d0269898_1531409.jpg






ラキちゃん・・・。
店長の日記~今日2回目の投稿~_d0269898_15315548.jpg



変な顔しか撮れないよ・・・。
店長の日記~今日2回目の投稿~_d0269898_1532774.jpg

それでも、可愛いから良いかw^^w




クリちゃんとコロちゃん♪黒いコロちゃんの顔が写らない・・・。
黒毛の子は写真撮るのが難しい~~。
店長の日記~今日2回目の投稿~_d0269898_15351160.jpg


フラッシュたくと、目が光っちゃうし^^:
店長の日記~今日2回目の投稿~_d0269898_15351853.jpg





最後はココちゃん♪
店長の日記~今日2回目の投稿~_d0269898_15353719.jpg

久々に仲良しのクーちゃんと大暴れして遊んでお疲れ気味のようです(笑)








by olivedog | 2015-02-05 15:39