人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~ドロボーモデル~

今回も可愛いドロボーさん登場ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そういえば!子供の頃の遊びで「ケードロ」ってありましたよね。警察と泥棒に別れて捕まったら負けみたいな…。
西新井地区では呼び方違うんですけど。なんて呼んでいたか忘れました~。覚えている方、教えてください(^-^)v



お行儀の良い、くみちゃん♪
店長の日記~ドロボーモデル~_d0269898_1419333.jpg





お泊まりだったのでふてくされ気味のクッキーちゃん♪
店長の日記~ドロボーモデル~_d0269898_14193578.jpg

おうちに帰ってから元気がないって心配してましたけど…。甘えて元気になったかな?




いつも陽気なエアロちゃん♪
店長の日記~ドロボーモデル~_d0269898_14254570.jpg





おすまししてる、くーたちゃん♪
店長の日記~ドロボーモデル~_d0269898_1427177.jpg





バッチリカメラ目線のココアちゃん♪
店長の日記~ドロボーモデル~_d0269898_14272582.jpg



と、バニラちゃん♪
店長の日記~ドロボーモデル~_d0269898_14275248.jpg





そろそろドロボーバンダナは終わりです(^^)
「センス悪いかな~?」って心配だったけど、ママさんたちには可愛い!って大好評でした~(^w^)
良かった~♪







by Olivedog | 2015-01-22 14:17 | トリミング