人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~星乃珈琲店~

星乃珈琲って知ってますか?

送迎中にみつけました!!
とってもオシャレな外観で、珈琲好きな私にとっては見逃せない様子の佇まい(*^^*)
環七通りの、江北あたり?にありました♪

浅沼さんは知っていたようで、フレンチトーストが美味しいとのことでした!

で、早速行ってきました~♪

私はオムライス~(^-^)v
店長の日記~星乃珈琲店~_d0269898_1230210.jpg


ツレは窯焼きカレー。
店長の日記~星乃珈琲店~_d0269898_12305543.jpg


そして、〆は…
パンケーキ( ☆∀☆)
あまりの美味しそうな見た目にガマンできず、写真を撮る前にバターを崩しちゃった(笑)
店長の日記~星乃珈琲店~_d0269898_12332745.jpg

これはシングルですがダブル(2枚重ね)もあります。

こんなに食べられない~とか言いつつ、一人で完食しました♪
もはやブログでカミングアウトしてから、誰にもお腹のことは突っ込まれないので思う存分食べられます( ̄▽ ̄;)

パンケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
今度は、デザートタイムでパンケーキダブルを食べたいな~(*´ω`*)ウフフ







by Olivedog | 2014-10-08 12:36 | 私事