人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

GWは、お休みが1日だけあったので、舎人公園に行ってきました(*^^*)
ツツジがキレイでした~!
店長の日記_d0269898_11161276.jpg



とってもキレイだったので、ブラッドも記念撮影を…
店長の日記_d0269898_11162417.jpg



と思って撮ったら、遺影みたくなりました(@_@)
店長の日記_d0269898_11163528.jpg

ドッグカートの振動が気持ち良いらしく、愚図っていてもドッグカートに乗っているとスヤスヤ寝ちゃうんです!


若いふたりは、もう歩きたくない様子…
店長の日記_d0269898_11163752.jpg

店長の日記_d0269898_11165727.jpg

抱っこ抱っことうるさいオリーブさんでした。



近所の公園を散歩していた時のこと。
草むらにはあまり入れないんですけど、ボルスが凄い勢いで匂いを嗅いで草むらから出てきたら…鳥の骨をくわえていました( ̄^ ̄)
大声出したらビックリして、ポトッと落としたから良かったけども…恐いです。
気をつけてください!




今日のブラッド。日光は出ていないけど一応日光浴中(^^;
店長の日記_d0269898_11271468.jpg

電解質の数値が低いので、お味噌汁を飲ませてます!
呼吸は段々浅くなってるんですけど…。
by Olivedog | 2014-05-13 11:29