人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

ブラッドのその後を気にくれている方、放置してすみません(^^;
トリミングが忙しく、なかなか更新できませんでした~。


ブラッドは王様のようになってます!
体の位置が悪いとうめき、目が覚めるとお腹がすいたと訴えて…明け方、ヒィヒィ鳴くので抱っこしてあやし…(T-T)
ブー様、私達を寝かせてください!

流動食を湯で溶いた物を口にいれると舌を動かすようになりました!
店長の日記_d0269898_685267.jpg



日中はなかなか看る事ができないので、毎日、姉が介護に来てくれています!
店長の日記_d0269898_5594149.jpg

始めのうちは、お水を飲ますのも慣れない手つきでした(笑)

ほとんど身動きできないので、2~3時間おきに体勢を変えなきゃならないんですけど、触るのが怖いと言って動かすことすら出来なかったのに…今では寝かしつけのプロになってます!


オリーブは今回の事で体調を崩し、胃腸炎になってしまいました。ほったらかしてるつもりは無かったんだけど…


シェリー婆さんは、たまに寄り添って寝ています。
店長の日記_d0269898_622616.jpg



お外に出られないだろうから春のお花を…といただきました。
店長の日記_d0269898_6151027.jpg

旦那には「この撮り方、亡くなったみたいじゃん」と言われましたが…。
良い香りに包まれて幸せな姿を♪


先週は獣医師も私も、退院後は2日くらいしか持たないだろうと思っていたのですが…
なんと、丸々1週間頑張ってます(///ω///)♪


毎日、長時間介護してくれている姉と、私に少しでも多くの睡眠をと、ほとんど寝ずに介護してくれている旦那がいて、私もブー様も幸せです(*^^*)

それから、気にかけていただいてる皆さま、ありがとうございます!

ブラッドはしばらく元気そうです。
ブー様よりも人間が倒れそうですけど(笑)
by Olivedog | 2014-04-28 05:56 | 私事