人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り空

どんよりした空ですね~。でも曇り空はきらいじゃないです!ちょっと寒いけど…。




「大吉く~ん」呼んだら振り向いてくれました!
曇り空_d0269898_1231068.jpg





「わぉ~ん」
スッゴいこわい~( ´艸`)
曇り空_d0269898_1235917.jpg

小さい体で狼みたい♪


こんなに可愛いチワワのテディちゃんでした♪
曇り空_d0269898_1245352.jpg





弟分のミルクちゃん(クリーム)は甘えん坊です♪
曇り空_d0269898_126244.jpg



そんなミルクちゃんに、いつもマロンちゃんは耐えてます(●´ω`●)
曇り空_d0269898_1264666.jpg





アロマ後のリクサマ♪
曇り空_d0269898_1274124.jpg

お話している間にアロマが終わってて、お写真がこれだけでした(o゚▽゚)oリクママさん、ごめんなさい~!




とってもシャイなレオちゃん♪
曇り空_d0269898_1294082.jpg

女の子です(*^^*)




by,店長
by olivedog | 2013-11-25 12:02 | トリミング