人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のチビ猫ちゃん

うちのワンズは猫ちゃん大好きで、いじりまくりです(*^^*)
人間には全然平気だけども、最初はワンズに「ふ~」とか「シャ~」とか唸っていたチビ猫ちゃん。ワンズが攻撃しないことがわかると甘えるようになりました(≧▽≦)


微妙な距離を保ってるボルス(^-^;
その後のチビ猫ちゃん_d0269898_10562236.jpg

チビ猫ちゃんの方が余裕綽々です(笑)


何がどうなってるかわかりますか~♪
その後のチビ猫ちゃん_d0269898_1102427.jpg


その後のチビ猫ちゃん_d0269898_1112194.jpg

シェリーの体に埋まって寝たり、耳の飾り毛で遊んだり可愛さ満載です♪



この写真の後、ブラッドの首もとに手をあてておっぱいを飲むフミフミ運動していました(*^^*)猫ちゃん飼っている方はご存知のフミフミ運動です!!もう私も浅沼さんもその姿にメロメロになりました(笑)
その後のチビ猫ちゃん_d0269898_1113897.jpg


その後のチビ猫ちゃん_d0269898_112087.jpg


その後のチビ猫ちゃん_d0269898_1123635.jpg



ひとりになるとにゃーにゃー鳴きます(T-T)とってもとっても寂しがり屋です。里親さんが決まるまで、なるたけ犬に慣れさせようと思ってます♪
ただ、すごい勢いでワンワン吠えちゃうワンちゃんは恐いみたいです(゚Д゚;)
by olivedog | 2013-08-28 10:55 | うちのわん&にゃん