人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイケル

みなさん、コイケル・ホーンティエってご存知ですか005.gif珍しい犬種で私も実際にトリミングしたのは二頭めです!
コイケル_d0269898_19211791.jpg

その、コイケルのルイちゃんです♪
とってもよい子でした056.gif




チワワのローラちゃん♪
コイケル_d0269898_19234856.jpg

マイクロバブル中♪
とってもセクシーな表情をしてくれます(≧▽≦)




ウランちゃん♪
コイケル_d0269898_19245852.jpg

お手てがとっても可愛かったからパチリ(笑)



ルナちゃんの尻尾に隠れている…
コイケル_d0269898_1927579.jpg




シフォンちゃん♪
コイケル_d0269898_19274947.jpg




ジーノちゃん♪
コイケル_d0269898_19334515.jpg



一時預かり中の、テンちゃん♪
コイケル_d0269898_1934487.jpg

早く良い里親さんみつかると良いね001.gif




みんなにみつからないように隠れているハイトちゃん♪
コイケル_d0269898_19354481.jpg



コイケル_d0269898_19361278.jpg

様子をうかがって、最近懐いてきた浅沼の姿がみえなくなると、出てくるんてすよ~(*^^*)可愛い~♪


ちょっとずつでも慣れてくれると嬉しいです(o^^o)




by,店長
by olivedog | 2013-07-17 19:18 | トリミング