人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春♪

先日の連休に栃木県に行ってきました♪
春♪_d0269898_13302096.jpg

東雲公園というところなんですけど、桜が見事らしいです。残念ながらまったく咲いていませんでしたが…(^^;)


春♪_d0269898_13354861.jpg

お弁当持って、犬連れピクニックしたくなる公園でした♪




うちの桃がキレイに咲きました~056.gif
春♪_d0269898_13265364.jpg

これ、ちゃんと実もなるんですよ(≧▽≦)
食べるとうっすら桃の味がします♪
ちなみに食べたい方は、早い者勝ちです(笑)


春♪_d0269898_13382042.jpg

春♪_d0269898_13373678.jpg





今日は、暖かいのに…
春♪_d0269898_13392879.jpg

我が家のわんこ達は、まだまだ肉団子状態でお昼寝してます(。・ω・。)



日曜日はまた寒くなるみたいですね~。



by,店長
by olivedog | 2013-03-22 13:26