人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症

また雪が降るって言っていますが…どうなんでしよう…。春が待ち遠しいです!お花見がですけど(笑)
今年も舎人公園で、犬連れお花見しなきゃ056.gif


そういえば、わんちゃん達にも花粉症があります!最近、ちょっとした発疹などの皮膚トラブルを抱えた子が多いんですけど…もしかしたら花粉症が原因かもしれません。もしも花粉症だったら、お散歩から戻ったらホコリを払ってあげるなどの処置をしてあげるだけで、改善されるようなので気にしてあげてください012.gif





おとなしくブローされてるマリンちゃん♪
花粉症_d0269898_10391564.jpg

みんなよい子で助かります012.gif




足まわりをカットされてる、びわちゃん♪
花粉症_d0269898_10402943.jpg

カメラ目線バッチリだね037.gif




温浴中の、ぷりんちゃん♪
花粉症_d0269898_10413887.jpg

初めての温浴はどうですか~?




マイクロバブル中の、ぽぽんちゃん♪
花粉症_d0269898_10424891.jpg

気持ちよさそうでした~023.gif




プードルのコロちゃんと、ポメラニアンのポメリちゃん♪
花粉症_d0269898_10434931.jpg

このお部屋は、ホテルの子のお部屋だったんですけど気づいたら、ふたりが占領していました003.gif




マイクロバブル中の、クリちゃん♪
花粉症_d0269898_1046339.jpg

クリちゃんもおとなしく入ってくれていました053.gif





花粉症_d0269898_10493726.jpg

顔をくっつけあって寝てるんですけど…寝づらくないのかしら…。




by,店長
by olivedog | 2013-02-15 10:38 | トリミング