人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ♪

ブログ、ちょっとサボってました011.gif
新年会シーズンですが、皆様、飲み過ぎに注意してください♪
私も昨日は禁酒しようと思っていたのに…結局ビール一本だけ飲んでしまった…意思の弱いダメダメな私でした003.gif




一週間前のお写真です(笑)
あいちゃん♪
バラ♪_d0269898_117392.jpg

頭にバラがはえてます037.gif可愛い~053.gif




プードルのチェルシーちゃん♪
バラ♪_d0269898_1182248.jpg

バラのチョークが似合ってる~( ´艸`)



バラ♪_d0269898_1193031.jpg

お姫様みたいだよ023.gif
ミニバラ植えようかな~。





ヨーキーのネオちゃん♪
バラ♪_d0269898_111095.jpg

前髪を少しだけ残して個性を強調056.gifカッコいいね♪





プードルのプー子ちゃん♪
バラ♪_d0269898_11104612.jpg

ちょっとオスマシしています037.gif





風が冷たくて、お散歩が億劫です044.gif



by,店長
by olivedog | 2013-01-26 11:05 | トリミング