人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し♪

海月ちゃんと、りくちゃんは仲良しです♪
仲良し♪_d0269898_1115081.jpg

仲良し♪_d0269898_1122822.jpg



爪切りなど色々やられながらも、お互いを気にしてます037.gif
仲良し♪_d0269898_1124479.jpg

「ちょっとの辛抱だな」って言い合ってたりして…。




「私は慣れたわよ」
仲良し♪_d0269898_115220.jpg

ってな感じの、あいちゃん♪


爪をやすられてます。
仲良し♪_d0269898_1155625.jpg





はるちゃんと、まるちゃん♪
仲良し♪_d0269898_1173131.jpg

ふたりで仲良く、なつちゃん待ちです001.gif


仲良し♪_d0269898_1184614.jpg

誰もこっちを向いてくれない…007.gif




なんだろう…
仲良し♪_d0269898_1193133.jpg



アライグマ…じゃなくて、ポメラニアンの姫ちゃんでした003.gif
仲良し♪_d0269898_11101521.jpg




みんな可愛いな~012.gif
飼い主さん達の「フワフワ~」とか「ツルツル~」って喜んでもらっている姿を見ると、疲れが飛びます012.gif

…あ、疲れているのは仕事じゃなくて、呑みすぎ遊びすぎかも…003.gif
 




by,店長
by olivedog | 2012-12-02 11:00 | トリミング