人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだハロウィン

コロコロ変わるお天気ですね…057.gif


最近「ホームページの写真が可愛い~」と言っていただくことが多くなりました!私達も「うわ!めっちゃ可愛い053.gif」と撮りながら言って癒やされています(笑)




ダックスのココアちゃん♪
まだまだハロウィン_d0269898_12102049.jpg

プレイルームにあるオモチャで遊ぶのに夢中です037.gif


まったくこちらを向いてくれません(笑)
まだまだハロウィン_d0269898_12134443.jpg





りくちゃん♪
まだまだハロウィン_d0269898_1294694.jpg

リボンが似合ってる~016.gif




プードルの、モンちゃん♪
まだまだハロウィン_d0269898_12151893.jpg

トリートメント中です(笑)


目が光ってしまいましたが、とっても可愛いプードルさんです!
まだまだハロウィン_d0269898_1216868.jpg



相棒のヒカル君を待ちくたびれて、ネムネムです…014.gif
まだまだハロウィン_d0269898_1217183.jpg





ヒカル君もトリミング終了~!
まだまだハロウィン_d0269898_12181640.jpg

ずっとアフロにしていた頭をスッキリピーナッツ風になりました!
このあと、しばらくふたりでガウガウやりながら遊んでいました(笑)そして、ママが来るまでお休みタイムZzz…。



ハロウィン柄のバンダナが大人気で、無くなりました001.gifリードに付けるリボンも残り僅かです!




by,店長
by olivedog | 2012-10-23 11:55 | トリミング