人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたら♪

ブログの調子が悪いのか、スマフオの調子が悪いのかわからないのですが、この記事を書くのは3回目です(^-^;



ダックスのソアラちゃん♪イザベラという珍しい毛色です!
ぐうたら♪_d0269898_1415315.jpg

遊ぼーと思って誘ってみたら…無反応です(´・ω・`)




それでもしつこく誘ってみたら…
ぐうたら♪_d0269898_14165017.jpg

寝られちゃいました(-。-)y-゚゚゚
すみませんでした~。




一人っ子のソアラちゃん♪いつの間にか、スタッフ犬の近くで熟睡していました。
ぐうたら♪_d0269898_14192195.jpg

仲間がいたら嬉しいね~♪


いくら遊びに誘っても乗ってくれなかったのに、トリミングが始まって手が離せなくなってから「かまって~♪」と言いに来ました▽・w・▽




by,店長
by olivedog | 2012-10-07 14:22 | トリミング