人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「早く帰りたい」

あっ。というまに8月が終わってしまいました(゚ω゚)
まったく夏を満喫できませんでしたが、トリミングサロンオリーブは今日から夏休みです!
4日間…また、あっ。というまに過ぎてしまうでしょう…( ̄。 ̄;)

先日来てくれた、ママが美容師さんのダックスちゃん達。美容師さんなのでほとんど火曜日がお休み。なかなか来れません。たまたま他の曜日がお休みの時に来てくれます!

奥の小さい方がミュウミュウ君で大きい方がチュチュちゃんです!

「早く帰りたい」_d0269898_9164930.jpg

匂い嗅ぎまくり~(^-^;

「早く帰りたい」_d0269898_9201359.jpg

早く帰りたくて外ばかり見てます!

「早く帰りたい」_d0269898_921363.jpg

チュチュちゃんは、やっと向いてくれました!(^^)!

アレルギーが出ているので、彼らは豪華な手作りご飯を食べています!!
それでも、お嬢様チュチュちゃんは「嫌々~」して残すようです。
うちの3ワンだったら即完食なのに…(≧∀≦)




by,店長
by olivedog | 2012-09-03 09:50 | トリミング