人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりちゃん&ころちゃん&おこめちゃん

長期お泊まりの、くりちゃん&ころちゃん。

同じ屋根の下に暮らしているせいか、似ているところが多々あります。ですが、全く違うところがとっても面白いですF7EE.gif
黒毛のくりちゃん。ほとんど私の足元にいます。常連わんこ達は私の足元にいる子が多いんですけどF650.gif

くりちゃん&ころちゃん&おこめちゃん_d0269898_14591219.jpg



足元にいて、ずっ~とジッと見つめています。うちの子達よりも忠誠心が強いですF37E.gif
しばらくしてもまた見つめています。

くりちゃん&ころちゃん&おこめちゃん_d0269898_14591236.jpg



その頃、相方の茶色プードルころちゃんは…ひとりで寝てます。ずっ~と寝てますF64D.gif仕事が終わり夕方になると出てきて元気いっぱいなんですけど(*^^*)

くりちゃん&ころちゃん&おこめちゃん_d0269898_14591333.jpg



またくりちゃん。やっぱりずっ~と見てます( ̄∀ ̄)

くりちゃん&ころちゃん&おこめちゃん_d0269898_14591321.jpg
真っ黒でカワイイお顔が見えないのが残念ですF7CE.gif


『私の事は気にしないで』と言う感じで静かな、おこめちゃん。愛情たっぷり与えてくれるママと離れて寂しそうでしたF6BF.gif
くりちゃん&ころちゃん&おこめちゃん_d0269898_14591316.jpg




by,店長
by olivedog | 2012-07-09 14:59 | ホテル