足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:トリミング ( 145 ) タグの人気記事

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



保護っ子のゴンちゃん  1歳半くらいの男の子

約10日ほど預かってました

70歳のご夫婦が飼い出して

飼い主さんの具合が悪くなり

飼えなくなって保護されたゴンちゃん

d0269898_23410368.jpeg

元気が有り余ってます

動物を飼う時は、終生飼育できるかどうか

今一度考えてからにしてほしいです

躾がきちんと入っているので大事に

育てられたであろうゴンちゃん

次の飼い主さんは青山に画廊を持つお家♪

おぼっちゃまになるそうです♪\(^o^)/



ゴンちゃんの相手をしてくれたマリンちゃん

お疲れ様ですf^_^;)

d0269898_23411915.jpeg




初めて来てくれたチワワのあんじゅちゃん♪

d0269898_23414507.jpeg

サッパリしたかな〜=(^.^)=




ホテルでお泊りだった

レンガちゃんとクッキーちゃん

d0269898_23414301.jpeg





by,店長








[PR]
by olivedog | 2017-04-02 23:39 | ボランティア | Comments(0)

店長の日記〜募金箱〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




お店に設置していた募金箱

¥10,580

一般社団法人はーとinはーとZR

に寄付させていただきました!

d0269898_23193085.jpeg

ありがとうございます

♪───O(≧∇≦)O────♪



私が犬猫のためにボランティア活動をできるのは

Trimming Salon Olive を

利用してくださる飼い主さん&ワンコさん

のお陰です(=´∀`)人(´∀`=)


心からありがとうございます




by,店長






[PR]
by olivedog | 2017-04-02 23:19 | サロン | Comments(0)

新作春夏お洋服


୨୧┈┈┈┈┈┈新作お洋服┈┈┈┈┈┈୨୧



d0269898_17150029.jpg


- - - - - - - -星柄お洋服 - - - - - - - - -

黄:DS

赤:DM

緑:L

3色あるのでお揃いにどうですか♡?



d0269898_17172848.jpg


- - - - - - - - - - ダイダイ柄パーカー- - - - - - - - - - -


左から

DS DM XL

これも2色&サイズ展開豊富なのでお揃い出来ますっ!

フード部分はメッシュっぽくなってます♪


d0269898_17191914.jpg


- - - - - - - - - - アリスパーカー- - - - - - - - - - -


赤:DS

緑:DM

ちょっとメルヘンなアリス柄!

下の方がレースっぽくなっていてとて女の子らしいです♡



d0269898_17242692.jpg


- - - - - - - - - -星空風お洋服 - - - - - - - - - -


白:DS

ピンク:DM

グレー:XL


こちらもシンプルそうですけど月や星が可愛いです♡!




d0269898_17290697.jpg


- - - - - - - - - - ハーネス型リード- - - - - - - - - - - -


緑.グレー:S

赤:M



今回も可愛いお洋服いっぱいあるので是非見に来て下さい( *˙ω˙*)و グッ!









以上浅沼でした(•ө•)







トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記








[PR]
by olivedog | 2017-04-02 17:13 | サロン | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



もう4月(=゚ω゚)ノ

毎年エイプリルフールに何の嘘つこう?

と思うんですけど…

何も思いつかないまま1日が終わります




ぷー子ちゃん♪

頭にできたイボがどんどん大きくなったので

手術して取りました!

d0269898_11342363.jpeg

今はまだツルっとしてるけど、それでも可愛いね

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


トリミング前〜

d0269898_11344499.jpeg




シニアになったひっぽちゃん♪

d0269898_11352846.jpeg

少しでもトリミングの負担を減らしてあげたいと

ママさんの愛情で楽チンカット(^.^)




ぷーちゃん♪

d0269898_11355335.jpeg

可愛すぎる(笑)


おすましもできました\(//∇//)\

d0269898_11360927.jpeg




ボルトくん♪

d0269898_11351047.jpeg

浅沼さんに洗われてます




じっとしてくれないのでつかまえました(^_^;)

d0269898_11363930.jpeg

なかなかおてんばさんなモモちゃん♪





by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-04-01 11:31 | トリミング | Comments(0)

浅沼の日記


こんにちは〜◎

ちらほらと桜が咲いてきましたね❀.*・゚

このまま暖かくなってくれるといいな〜と思ってます(笑)



初めてお泊まりだったラブちゃんです!

d0269898_16343490.jpg


もうだいぶおばぁちゃんなラブちゃんですけどお散歩大好きです♡

歩きながらこっちを見て楽しそうに歩く姿がなんとも言えず可愛いです(´꒳`*)




d0269898_16362656.jpg


同じお家のナナちゃんとレンちゃん♪

ナナちゃんはなかなかこっちを見てくれません(笑)

レンちゃんは呼ぶと一瞬カメラ目線になるので逃さず撮ってます( *˙ω˙*)و



d0269898_16384262.jpg


今日からお泊まりのクッキーちゃん♪


どう写ったら可愛いかわかってるようです(笑)

とても可愛く撮れました♡!




そして久しぶりに遊んでみました(。☌ᴗ☌。)


d0269898_16404010.jpg



d0269898_16410198.jpg


めっちゃ可愛いです!!

モデルはクリームちゃんでした♪





トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-03-31 16:32 | Comments(0)

店長の日記〜犬バカ〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




自分を『犬バカ』って思うこと

多々あると思うんですけど



例えば

d0269898_13222434.jpeg

こんなシーンとか


嫌がっていたのにカメラを向けるとカメラ目線とか

d0269898_13224818.jpeg

(トイプーのおかゆちゃん・保護犬のゴンちゃん)




ただ、フセしてるだけとか

d0269898_13240610.jpeg

(クロエちゃん・メルちゃん)




ワクワクしちゃってる姿とか(笑)

d0269898_13245236.jpeg

(ショコラちゃん)




ただマッタリしてるだけとか

d0269898_13260404.jpeg

(ひなちゃん)


ひなちゃんを待てせてる撫子ちゃんとか

d0269898_13264833.jpeg

(撫子ちゃん)




初めましての子とか(^_^)a

d0269898_13282139.jpeg

(モモちゃん)




保護犬だったキャシーちゃんが

うちにいた頃と同じ所を陣取るとか(笑)

d0269898_13291223.jpeg




そんな他愛もないことを可愛い〜と

思うのは犬バカですね016.gif

何年かぶりに風邪をひいてしまいました〜

春風邪?

皆様もお気をつけて〜



by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-03-23 13:20 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




今更ですが…

英語話せたら良いな〜なんて

英会話教室の体験に行ってみました!

マンツーマンでチンプンカンプン

だけど…

オーストラリア人の講師が超イケメン003.gif

楽しかったです(笑)




プー太ちゃん♪

d0269898_12121527.jpeg

トリミング終わって一安心〜(^_−)−☆




陽気な太郎ちゃん♪

d0269898_12123193.jpeg

早く帰りたいけど〜

お姉さんたちも大好き〜053.gif




ハイトちゃん♪

d0269898_12124802.jpeg

キョトンとしてるけど〜023.gif




レオちゃん♪

d0269898_12130379.jpeg

お得意なハナペロ〜

レオちゃんもolive大好きっ子( ̄▽ ̄)




モモちゃん…暗い暗い(^_^;)

d0269898_12132442.jpeg


そんなモモちゃんのシャンプーと

d0269898_12134000.jpeg

トリミング後〜056.gif

大変身〜




どうしようかな〜英会話教室…






by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-03-23 12:11 | トリミング | Comments(0)

浅沼の日記


こんにちは☀︎



暖かいのか寒いのか難しいです…(´・・`)



ではでは……

最近の子達です♪



お風呂がとても似合うチャチャちゃん♡


d0269898_12380455.jpg


スッキリカットもしてもらってるんるんで帰りました〜(。☌ᴗ☌。)



そしてマイクロバブル中のレオちゃん♡


d0269898_12390944.jpg


さっぱりしていつもと同じくイケメンに*:。.☆!

ばっちりカメラ目線で撮れました!笑




可愛い姉妹の…


d0269898_12411245.jpg


りんちゃん、ももちゃんです♡

りんちゃんはまだまだ赤ちゃんみたいです(笑)



初めましてのアムちゃん♡


d0269898_12511130.jpg


まだ9ヵ月でとても可愛かったです( * ˊᵕˋ )

またお待ちしてます♪




トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




[PR]
by olivedog | 2017-03-18 12:35 | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




クリちゃん可愛すぎる…

d0269898_12295591.jpeg


ハートのクッションに乗ってるんです(笑)

d0269898_12301418.jpeg




ひめちゃんも♪

結構みんな乗るんです〜003.gif

d0269898_12302557.jpeg



りんちゃん♪

d0269898_12304037.jpeg





今日は暖かいみたいですね〜

花粉がすごいみたいですけど…015.gif




by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-03-18 12:29 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




チワワのクロエくん♪

d0269898_16552421.jpeg

上はシャンプー中

下はシャンプー後

モデルのように撮らせてくれます012.gif




マルチーズのメルちゃん♪

d0269898_16554081.jpeg

こちらもすっごい撮られ慣れてる風006.gif




シーズーの小太郎くん♪

d0269898_16555801.jpeg

小太郎くんも難なく撮れました011.gif



みんなちゃんと撮らせてくれるんですけど

ちょっと視線ずれてますよね〜?



撮る時

d0269898_16560981.jpeg

オモチャで釣ってるからでした〜( ´ ▽ ` )ノ

モデルは小夏ちゃん♪



小春ちゃんもオモチャに興味津々

d0269898_16562341.jpeg

目がキラキラ024.gif




みんなオモチャもオヤツも大好きね〜







by.店長









[PR]
by olivedog | 2017-03-11 16:54 | トリミング | Comments(0)