足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

店長の日記〜ユーカリ〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




連休のお知らせ

6月6日(火)〜11日(日)

前後は混雑が予想されますので

お早めのご予約をお願い致します



初めて来てくれたポメラニアンの羽音くん

お湯に慣れてもらおうとためていたら…

お湯を溜める音が怖いみたいでビクビク( ̄O ̄;)

d0269898_13300293.jpeg

何がおこっているかわからない様子

^_^


ガンバリマシタ〜

d0269898_13301830.jpeg




プードルのイブちゃん

d0269898_13293195.jpeg

素敵に変身できたかな

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おくつろぎちゅう〜♪

d0269898_13294665.jpeg




エアロくん♪

d0269898_13310611.jpeg

ご機嫌でニッコニコ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ラビちゃん♪

d0269898_13312868.jpeg

毛の量がものすごく多いラビちゃん

スッキリカットにチャレンジしました♪




店のユーカリが大きく育ちすぎたので

チョキチョキ〜

d0269898_13315332.jpeg

ワッサワサです

消臭効果があるそうで部屋の中に飾ります♪


こちらはスッキリ〜

d0269898_13333044.jpeg


店舗前がジャングル化してきてる…






[PR]
by olivedog | 2017-05-29 13:23 | トリミング | Comments(0)

❀浅沼の日記✿



可愛いお顔のプードルさん♪

クリルちゃん♡

d0269898_00080775.jpg


いい子にカットされ……

可愛くなりました( * ˊᵕˋ )



d0269898_00115425.jpg


写真撮るときいつも首かしげるこまめちゃん♡

可愛く変身したんですが……

写真撮り忘れちゃいました(>_<;)



d0269898_00133699.jpg


プードルのモコちゃん♡


可愛くなりました〜(*´˘`*)

バッチリカメラ目線です♪




d0269898_00174991.jpg


プードルのタルトちゃん♡

ふんわりカットにしてたタルトちゃん。

やっぱり暑そうだから可哀想と言うことでいつも通りに戻りました(。☌ᴗ☌。)


このタルトちゃん凄い可愛く撮れました!笑





d0269898_00253028.jpg


d0269898_00261982.jpg



この前のお休みに鎌倉行ってきました〜♡

初鎌倉でした。笑

この時期は緑が綺麗でいいですね!!




トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-05-29 00:07 | Comments(0)

店長の日記〜勘違い〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



連休のお知らせ

6月6日(火)〜11日(日)

前後は混雑が予想されますので

お早めのご予約をお願い致します




シュプレ○ってドッグフード知ってます?

最近、シュプレ○のTシャツが

流行ってるなぁと思っていたんですよ

懸賞か何かで当たったのかな?

と…

芸能人も着ていたので浅沼さんに

聞いてみると…

『て…店長、それは高いブランドのやつです』

えΣ(゚д゚lll)

ドッグフードじゃないの?

『違います…オシャレなやつです』

すみませんでした

英語読めません




「店長さん大丈夫?」

って言ってそうなマリンちゃんのお顔

d0269898_11273130.jpeg




初めて来てくれたポメラニアンさん♪

d0269898_11274703.jpeg

ぬいぐるみみたいU・x・U


カット中〜

d0269898_11280174.jpeg

かわゆす




暑くなってきたのでツルっと♪

d0269898_11281965.jpeg

after撮り忘れ〜(^◇^;)




スマイルスマイルo(^▽^)o

d0269898_11284196.jpeg

ひっぽちゃんお疲れ様でした♪




今日は寒いな〜

老犬ちゃんも成犬ちゃんも飼い主さんも

体調崩さないように気をつけてください

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





by,店長








[PR]
by olivedog | 2017-05-26 11:40 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



どこを見てもお花が綺麗で嬉しいです178.png

が…虫怖いです



ではではイケワン(イケてるワンコ)の紹介です



ハイトくん♪

d0269898_17393890.jpeg




レオくん♪

d0269898_17395817.jpeg




だれ?

d0269898_17403934.jpeg

すっごいシャワーに顔をくっつけて

勝手に浴びてくれます^_^;


りくちゃんでした♪

d0269898_17405798.jpeg




店舗のところにいつの間にかビオラが…

d0269898_17385627.jpeg


完全なノラビオラです(=^x^=)

d0269898_17391244.jpeg

可愛い〜






by,店長








[PR]
by olivedog | 2017-05-23 17:38 | トリミング | Comments(2)

店長の日記

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



連休のお知らせ

6月6日(火)〜11日(日)

前後は混雑が予想されますので

お早めのご予約をお願い致します




はじめましてのプードルちゃん

マックスちゃん♪

d0269898_10321449.jpeg

もしゃもしゃも可愛いけど〜


変身☆〜(ゝ。∂)

d0269898_10323253.jpeg

すっごい可愛い〜^_−☆




はじめましてのパピヨンさん

ぽんずちゃん♪

d0269898_10330607.jpeg

可愛いね〜(^O^)




柴犬のハチちゃん♪

d0269898_10333336.jpeg

かっこいいじゃ〜ん(≧∇≦)




あれ目をつむっちゃった(´・_・`)

d0269898_13172112.jpeg

おーい、タローちゃん

起きて〜




ぼんちゃんも(笑)

d0269898_13182593.jpeg

みんな眠いのかな〜m(._.)m





by,店長









[PR]
by olivedog | 2017-05-19 10:31 | トリミング | Comments(0)
火曜水曜と連休だったので、お出かけしました
時間が長いので犬達は実家に預かってもらい、猫はお留守番♪

帰ってきたら…
d0269898_23394848.jpeg
……(ーー;)


d0269898_23400867.jpeg
シェリーの分身で遊んでいた模様

絶対にシェリー婆さんは怒り狂ってると思うよ?



『うちの猫はそんないたずらしない』なんてもう言いません^_^









[PR]
by olivedog | 2017-05-17 23:39 | 私事 | Comments(2)

❁浅沼の日記❁


初めましての子です〜♡


d0269898_17510677.jpg

mixのジャスミンちゃん♡


がんばってました( *˙ω˙*)و グッ!




d0269898_17523477.jpg


プードルのリンちゃん♡


可愛くなったのでおすまししてます(*´˘`*)



d0269898_17532701.jpg

ポメのココちゃん♡

いつもいい笑顔です(´∇`)



d0269898_17544945.jpg

チワワのココちゃん♡


トリミングが終わって疲れちゃったのかな??

ココおばぁちゃんがりました(。☌ᴗ☌。)



d0269898_18005845.jpg


チワワのマノアちゃん♡

バケツをずーっと待ってたマノアちゃん。

やっと入れてご満悦(笑)











トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-05-15 17:50 | Comments(0)

店長の日記〜寒暖差〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



なんですかね…寒暖差

何着たら良いのか悩みます…

って言っても私

上から下に降りるだけなので

ほとんどジャージなんですけど(≧∇≦)




とらちゃん♪

d0269898_18344198.jpeg

そうだね、イケワンだよね




むぎちゃん♪

d0269898_18350230.jpeg

私からはオヤツを食べてくれないむぎちゃん

いつか好きになってね




クッキーちゃん♪

d0269898_18353106.jpeg

なんかすてき




さくらちゃん♪

d0269898_18354885.jpeg

大好きなオモチャにチュッ

すぐ壊しちゃうけど…




ぽんたちゃん♪

d0269898_18360863.jpeg

健気にがんばったね





最近カラス多いですよね…

なんでしょ

育児でもしてるのかしら

そういえば、子供のカラスって

見たことないなぁ…

可愛いだろうな〜(≧∇≦)





by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-05-15 14:10 | トリミング | Comments(0)

お泊まり


GW中のホテルの子達です♡



d0269898_12002973.jpg



みんなでわちゃわちゃしてました(笑)



d0269898_12005314.jpg


お泊まり初めてのタバサちゃん❁


かまって欲しくてアピール中……笑

いい子に待つことも出来ました( * ˊᵕˋ )



d0269898_12015722.jpg


そしていつも元気なクッキーちゃんとソラくん❁

わっちゃわちゃです(笑)


それにびっくりしてお泊まり初めてのリョウちゃんは自分のお部屋に戻っちゃいました…笑





ホテルの子達みんな元気いっぱいでした(。☌ᴗ☌。)









トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-05-06 11:59 | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達NEW
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



『今月のわんちゃん達』

の背景が変わりました

2ヶ月も桜のままだったので

新鮮です104.png



緑が綺麗な季節です♪

d0269898_18385590.jpeg

くぅちゃん♪




森林浴中のクロエくん〜♪

d0269898_18391562.jpeg





お泊りだった、しゅうまいちゃん♪

d0269898_18393279.jpeg

テーブルに乗っているしゅうまいちゃんの

足元にワラワラいるのが気になる様子(^_^;)




傑作!!

d0269898_18394897.jpeg

ハイトくん、面白すぎ(≧∇≦)




アメコカミックスのなるくん♪

d0269898_18400927.jpeg

ヤンチャだったけどだいぶ大人になりました

♪───O(≧∇≦)O────♪




井の頭公園

d0269898_18442982.jpeg

森林浴できましたよ!


井の頭公園って

いのかしらこうえん

って読むの知ってました?

ずっとずっと

いのがしらこうえん

だと思っていました…




by,店長





[PR]
by olivedog | 2017-05-05 18:35 | トリミング | Comments(0)