足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この間から、強風注意報が出てますが…
風速11メートルって(・・;)
ワンコの散歩は気をつけてくださいね〜!
飛ばされちゃいます!



乾燥もしているので、マイクロバブルで根こそぎ汚れを取った後は、泥パックで保湿します(o^^o)
d0269898_01051377.jpeg
いつものことなので慣れてるマリン嬢♪




うちのボルスは、毛が生えますようにと願いを込めてマイクロパブル&泥パック♪
d0269898_01053261.jpeg
生えてきても、手の飾り毛とか汚れやすいところは切られちゃうんだけどね(^_^;)





明日は法事で栃木県まで行ってきます。
そのため、お店は開いてますが私はお休みいただいております。





くれぐれも強風にご注意ください!






by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-04-17 01:04 | 私事 | Comments(0)

店長の日記

初めまして〜のチワワちゃん、ぽぽちゃん♪
まだ6ヶ月のパピーです(^o^)/
d0269898_15262255.jpeg
緊張することなく、けっこうずっと寝てました。可愛い顔して大物です(笑)


同じお家のヨーキーちゃん、チョコちゃん♪
d0269898_15264815.jpeg
とってもフレンドリーでした〜。また来てね〜(o^^o)




トリミングに来たシェルティのコロンちゃんと、保護犬さくらちゃんがご挨拶〜!
d0269898_15271728.jpeg



匂いを嗅いだり、振り向かれてビックリしたり、忙しいコロンちゃんでした〜!
d0269898_15273856.jpeg


捕まってマイクロバブルをやられてます(^-^)
d0269898_15280670.jpeg
気持ちいーね♪




尻尾をピンクにカラーリングした、ミックスのみるくちゃん♪
d0269898_15283604.jpeg
キレイなピンクだね〜!




九州地方の地震がこれ以上酷くなりませんように…。





by,店長






[PR]
by olivedog | 2016-04-16 15:25 | トリミング | Comments(0)

お洋服入れ替え



冬物のお洋服をしまって春夏物のお洋服を出しました!



d0269898_12084894.jpeg


上の段はSS~DMまで
下の段はM~LLまでとなってます♪



d0269898_12102408.jpeg

そしてこちら!
早い者勝ちなんですけど30%OFFになってます♡!

お祭りなどに浴衣どうですか(੭*ˊ꒳​ˋ)੭??




サイズだけじゃわからないと思うので是非ご来店して着てみてください!




以上浅沼でした(•ө•)








[PR]
by olivedog | 2016-04-13 12:08 | Comments(0)

店長の日記

強風注意報出てますけど、無風ですね(^_^;)
風速7メートルって…嵐かよ!
って感じですけど、今後どうなるのでしょう?



『ア〜オイシカッタ♪』
d0269898_16135871.jpeg
プリンちゃん、すっごい口の周り舐めてますけど何か食べました(笑)?



ちょろっとベロが出てる小虎ちゃん♪
d0269898_16142405.jpeg


小麦ちゃんも出てました〜(o^^o)
d0269898_16144734.jpeg




マイクロバブルに顔をくっつけまくりのリクさん。
d0269898_16150390.jpeg
新しい技だね(^_^*)


そんなリクさんも凛々しくなったかな〜♪
d0269898_16152061.jpeg




いつまでもいつまでも、とっても元気なレオンさん♪
d0269898_16154034.jpeg
まだまだ元気で頑張ってね!



『鼻の頭が舐めれるんだ♪』
って言ってそうなマノアちゃん♪
d0269898_16160590.jpeg
私は舐めれません〜。



気持ち良さそ〜うにブローされてる(o^^o)
d0269898_16162709.jpeg


ボルト君でした♪
d0269898_16164984.jpeg
寝てるし(( _ _ ))..zzzZZ




by,てんちょ






[PR]
by olivedog | 2016-04-07 16:09 | トリミング | Comments(0)

店長の日記〜日光浴〜

陽だまりを見つけると勝手に日光浴をしだすオリーブさん。
d0269898_13303759.jpeg


シェリー婆さんと仲良く日向ぼっこです(_ _).。o○
d0269898_13310830.jpeg


気持ち良さそう〜♪
d0269898_13312743.jpeg


しばらくこのまま放置してたらいつの間にか日陰になってましたf^_^;
d0269898_13315019.jpeg
ボルスくんは〜通行人の方々にワンワン大声で吠えまくり、その都度ビックリさせてるので怒られてイジケテ部屋にいました(笑)





by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-04-06 13:30 | うちのわん&にゃん | Comments(0)