足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サーバーの不具合

exciteblog…。
不具合が多すぎです(TT)
何度かブログのアップを試みているのですが、写真が何枚も同じ物が繰り返しアップされてしまうという…。

他のところに変えようかな…( ´△`)



ということで、更新できていません。
すみません(T_T)
[PR]
by Olivedog | 2014-09-29 08:44 | 私事 | Comments(2)

ぽかぽか陽気

こんにちは!

今日は暖かくていいですね( ´∀`)

ずっと夏ならいいのに…って思ってます(笑)





最近のお客様です(〃ω〃)

d0269898_15335446.jpg


ポメラニアンのココちゃんです!
いつもテンション高くて可愛い子ですっ(*^^*)



続いてダックスのジョニーちゃんです♪

d0269898_1535289.jpg


早く帰りたいみたいです(笑)
雨の中ありがとうございました!



柴のはなちゃんです!

d0269898_15363179.jpg


何かに興味津々らしく目が輝いてます( ☆∀☆)




そして今日来てくれたレオくん。
シャンプー前です↓

d0269898_15374432.jpg


上目遣いです(///ω///)



そしてトリミング後です↓

d0269898_15384263.jpg


イケメンに大変身しました~(*´ω`*)






ホテル中のダックスのレイリーちゃんと柴のコロちゃんです(^o^)

d0269898_15395759.jpg

d0269898_15402095.jpg



コロちゃんの方が大きいんですけどとても大人しくレイリーちゃんにちょっかい出されても怒ったりしない良い子です(^^)b
レイリーちゃんは初めましての子なんですけどすごいくつろいでくれてます(笑)

d0269898_1542420.jpg


やられてます(笑)


コロちゃん何よって顔です(笑)
d0269898_15421466.jpg











以上浅沼でした( ・∇・)
[PR]
by Olivedog | 2014-09-14 15:31 | 浅沼の日記 | Comments(0)

店長の日記

昨日の都心は猛烈な雨だったようで…
皆様、大丈夫ですか?

災害の時、何を持って避難したら良いか悩むという方が多いと思うんですけど。
私は犬達と持てるだけのドッグフードと、トリミング用のハサミ一式と決めてます。そんなに持てるかはわかりませんが(^^;




チップちゃん♪
d0269898_1215286.jpg


白と青のリボンがお嬢様風で似合ってました~(*≧∀≦*)
d0269898_1242589.jpg





ミックスのホクトちゃん♪
d0269898_128317.jpg

とても大きく気は優しいとっても良い子です(*´ω`*)




滝修行中のコロンちゃん♪
d0269898_12111718.jpg

マイクロバブルでした( ・∇・)



昨日からお泊まりの子たちです!
キャンディちゃん、クッキーちゃん親子と、ハイトちゃん♪
d0269898_1212922.jpg

ハイトちゃんが寝ているお部屋に、キャンディちゃんとクッキーちゃんがお邪魔して、一緒に寝てました(〃ω〃)カメラを向けたら起きちゃったんですけど…。
d0269898_12214283.jpg

すっごく可愛かったです(///ω///)♪




今日も雷鳴ってますね…。雷嫌いなワンちゃん達は、恐怖で脱走したりすることが無いように気をつけてあげてください!
あまりの恐さに自宅のベランダの網戸を突き破って、5階から転落しちゃったワンちゃんがいます。幸い大きな木や花壇があったのでケガをしないですんだみたいですけど(TT)






[PR]
by Olivedog | 2014-09-11 12:02 | トリミング | Comments(0)

店長の日記

夏休みの間はご不便をおかけしました!

トリミングの調整をしていただいてありがとうございます(*^^*)



夏休み前の写真たちです!


コイケルのルイちゃん♪
d0269898_9393777.jpg

良い子で浅沼さんにシャンプーされてます(^o^)



トイプードルちゃんです!
d0269898_9421646.jpg


とわちゃんでした♪
d0269898_9424171.jpg





こちらもトイプードルの、クー太ちゃん♪
d0269898_943314.jpg

イケメンです(*´ω`*)




またまたトイプードルの、ラキちゃん♪
d0269898_9434547.jpg

カメラ目線がたまりません(笑)




チワワの、びわちゃんもいつもカメラ目線(^-^)v
d0269898_9442325.jpg

まっすぐ見てくれるとホントに助かります!ボツになった写真たちがどれだけあることか…。




何かに興味津々の、ダックスのリクちゃん。
d0269898_9455018.jpg


視線の先にいるのは…
d0269898_9461142.jpg

猫でした♪

スタッフ猫のパリスに興味があるのか、しばらく見てました(笑)
d0269898_946477.jpg

「ねぇねぇ、あの猫遊んでくれるの?」って聞かれてるみたいです(*≧∀≦*)





久しぶりのお休みをハワイで満喫しました!近いうちにアップしま~す!







[PR]
by Olivedog | 2014-09-10 09:38 | トリミング | Comments(2)

久々の投稿です!

こんばんは!
久しぶりに投稿します!



可愛い子たちがたくさんいます…(笑)

早速!


d0269898_17501637.jpg


ポメラニアンのモモちゃんです!
トリミングが終わってフッサフサになりました~♪

そしてモモちゃんの弟のクロちゃんです!
d0269898_1752149.jpg


耳のとこの毛をスッキリしました(^-^)





そしてホテルだったカフーちゃんとシェルちゃんです‼
d0269898_17534296.jpg


シェルちゃんバッチリカメラ目線です(*^^*)
カフーちゃん…
おしいっ!笑




タロちゃんもホテル頑張りました‼
d0269898_17551590.jpg


早く帰りたい様子です(笑)




d0269898_17563767.jpg

マイクロバブル中~♪
だーれだっ?


d0269898_17575049.jpg


フサフササラサラになったヒメちゃんでした~(*´ω`*)




そしてお迎えを待ってるレオちゃんです(^o^)
d0269898_180842.jpg


何かをじーっと見つめてます(笑)









以上浅沼でした( ・∇・)
[PR]
by Olivedog | 2014-09-08 17:48 | 浅沼の日記 | Comments(0)

夏休みのお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、土曜日・日曜日を含む6日間、夏休みになります。

9月2日(火)~7日(日)

前後の土日は、予約が集中することが予想されますのでお早めのご予約をお願い致します!
なお、この期間はホテルもお受けできませんのでご了承ください。







[PR]
by Olivedog | 2014-09-07 16:38 | サロン | Comments(0)