足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

店長の日記

初めましてのゴールデンレトリバー、マギーちゃん♪
d0269898_9534697.jpg


バリカンでスッキリツルツルになりました(*´ω`*)
d0269898_1082932.jpg

お年寄りなのに頑張ってくれてありがとう!
ペタンって寝てる姿が可愛い~♪




プードルのボンちゃんに弟ができました♪
d0269898_1091396.jpg


弟君のご紹介(^^)
浅沼さんのお尻を眺めている、黒プードルのロクちゃんです♪
d0269898_1094929.jpg

d0269898_10103679.jpg

ヤンチャです(*^^*)




マイクロバブル中の、まる君♪
d0269898_1046010.jpg

いい湯かな(〃ω〃)




初お泊まりで9泊した姉妹、ココちゃんと、おかゆちゃん♪
d0269898_10473958.jpg

d0269898_10481215.jpg

ふたり同時には見てくれませんでした(^^;

おかゆちゃん大好きなココちゃんは一時も離れたくないようで…
d0269898_10485672.jpg

真ん中に板で仕切りをしてあるんですけど、とにかく一緒にいたがります(笑)

そんなふたりが帰る日…
きれいになったかな(///ω///)♪
d0269898_113185.jpg


トリミング前のおかゆちゃん♪
d0269898_1133130.jpg

可愛くなったね(*≧∀≦*)
d0269898_1133937.jpg


お迎えに来た、お母さんとお姉ちゃんにめちゃめちゃ甘えてました!
お家に帰れて良かったね…。私たちはちょっと淋しいです…(TT)。








[PR]
by Olivedog | 2014-08-30 09:53 | トリミング | Comments(0)

店長の日記

ずいぶん前の写真達…



毎度ブレブレのココアちゃん♪
d0269898_1531157.jpg

d0269898_15315911.jpg


マイクロバブルの時だけ静かに撮らせてくれました(^^;
d0269898_15323388.jpg





プードルのあんずちゃん♪
d0269898_15325189.jpg


大変身!!
d0269898_1534625.jpg





ゆずちゃん&コロンちゃんの2ショット(笑)
d0269898_15332294.jpg

私的には可愛いショットです(*´ω`*)




スッキリ夏仕様のパールちゃん♪
ぶれました…。
d0269898_15345932.jpg


スッキリしたね(^^)
d0269898_15364399.jpg





最後は洗濯物のカゴでお昼寝していたパリスです!
d0269898_15364053.jpg




朝は寒いくらいだったのに、ちょっと蒸してますね…。







[PR]
by Olivedog | 2014-08-29 15:31 | トリミング | Comments(0)
今年の夏は、ホテルの子がたくさんいました!たくさんいすぎて、ほとんど撮ってないです…。すみません。

そんな中、初めましての猫ちゃんが来てくれて癒されました~♪
今回は猫ちゃん特集です!




タンゴちゃん♪
d0269898_11503294.jpg

おっと失礼。近すぎて可愛さが伝わらないですね。

「フーフー」言って怒ってる風なんですけど、抱っこするととっても甘えて可愛すぎるんです(笑)
d0269898_11504165.jpg

わんちゃんには初めて会ったんですけど怖がることなく……パリス(スタッフ猫)に会わせたら怒ってました(笑)




ディナちゃん♪
ディナちゃんはとっても怖がりさんだったけど、なんとか乗り切りました。体調崩してないかな~?
d0269898_1153553.jpg

飼い主さんが、パリスに似てると言っていた通り、柄とかそっくり!





パリスです!
抜け毛が酷いので、マイクロバブルをやってるんですけど寝てます(笑)
d0269898_11552338.jpg


「何よ?」
d0269898_11555335.jpg

写真撮ってたら起きちゃいました(*´ω`*)




チョコちゃんの写真を撮れてなかったです(T-T)猫ちゃん特集なのに、すみません。







[PR]
by Olivedog | 2014-08-27 11:48 | トリミング | Comments(0)

店長の日記

アップデート?をしたら、スマホが直りました!
いつも無視していたんですけど、アップデートってしないとダメみたいですね(笑)




ゴチャっとしていてわかりづらいですが…3頭います。
d0269898_1135095.jpg


チワワのクロエちゃんとプードルのクッキーちゃん♪
d0269898_11352333.jpg

絡まりあってます(笑)

「僕がクッキーですけど、何か?」
d0269898_11361155.jpg

このクッキーちゃんのパパさん&ママさんは、他のわんちゃんと遊んでるのが信じられないみたいです!

で、そのクッキーちゃんと遊んでいたのが、お馴染みのクロエちゃん♪
d0269898_1138857.jpg

すごい顔(*≧∀≦*)

もう一枚撮り直して…
d0269898_11385524.jpg

今度は可愛く撮れました♪

クロエちゃんはいつの間にかスタッフ犬の部屋にも潜り込んでます。
わかりますか?
d0269898_11404117.jpg


d0269898_11411254.jpg

可愛すぎる(///ω///)♪



くみちゃんも、オスマシして可愛く撮れました♪
d0269898_11422061.jpg





ふて寝中の、ことらちゃん♪
d0269898_11424357.jpg


こむぎちゃんは何回呼んでも振り向いてくれません(^^;
d0269898_11431163.jpg

d0269898_114412.jpg

ことらちゃん、カメラ目線ありがとう!




突然寒くて、長袖2枚も着てます…。
風邪ひかないように気をつけてください!!






[PR]
by Olivedog | 2014-08-27 11:34 | トリミング | Comments(2)

店長の日記

初めてご来店の、コロ助ちゃん♪
まだ4ヶ月のパピーです。
d0269898_1514496.jpg


スッキリ可愛くなったかな(///ω///)♪
d0269898_1533545.jpg





ショコラちゃん♪
d0269898_1541167.jpg


こちらもスッキリして素敵なレディに変身です(*´ω`*)
d0269898_1535042.jpg





マルチーズのラブちゃん♪
お久しぶりのご来店です。
d0269898_155829.jpg


こんなにイケメン君ですp(^^)q
d0269898_1544221.jpg





チワワのバニラちゃん♪
「私も撮って~」と熱い視線を感じました(笑)
d0269898_156812.jpg

元気いっぱいです(*^^*)




ボッーとしているマリンちゃん♪
d0269898_1565750.jpg

隠し撮り成功です。




久しぶりに最後まで書けました!
更新できないのは忙しいせいもあったのですが、同じ写真が何枚も続く…というトラブル続きで、なかなか更新できませんでした…(T_T)







[PR]
by Olivedog | 2014-08-24 15:01 | トリミング | Comments(0)

店長の日記

ご無沙汰です(T-T)

お陰様で、たくさんのワンちゃんネコちゃんにご来店いただき、ブログを更新している暇がありませんでした(笑)
ありがとうございます(〃ω〃)

ホームページの今月のわんちゃん達もなかなか更新できずすみません(^^;

更新できていませんが、こちらのわんちゃん達に癒されてくださいませm(__)m

http://olive.ojaru.jp/sub9.html








[PR]
by Olivedog | 2014-08-23 13:43 | トリミング | Comments(0)

店長の日記

海に行きたいです。
熱帯魚が泳いでるようなキレイな海へ…。
9月の夏休みを楽しみに、もうひとふんばり頑張ります012.gif




久しぶりに、凛々しいお顔をちょうだいしました(笑)
d0269898_18515141.jpg

ね?りくままさん、凛々しいでしょ?




初めて来てくれた、柴犬のベルちゃん♪
d0269898_18522330.jpg

超ハイテンションです(笑)




チワワのびわちゃんも、モデル犬のようなカメラ目線をくれました!
d0269898_18525075.jpg






コーギーとポメラニアンのミックス、チョビちゃん♪
d0269898_1853629.jpg

キツネみたいで、めちゃめちゃ可愛かったです(〃ω〃)




れんがちゃんのカット前~!
d0269898_18533974.jpg


その後~♪
d0269898_1853513.jpg

かっこよくなったかな(*^^*)




チャチャちゃんは、ウインクしてくれました(///ω///)♪
d0269898_18542789.jpg






暑すぎて散歩に行けないです…。







[PR]
by Olivedog | 2014-08-04 18:51 | トリミング | Comments(4)

店長の日記

最近、ブログのトラブルが多くて、ちょっと更新する気が失せちゃってました(T-T)
しかも!!
暑いです(笑)



ホテルでお泊まりだった雛ちゃん。
遊び過ぎ?吠え疲れ?
爆睡です(笑)
d0269898_12351388.jpg

d0269898_1235242.jpg

近くに行っても起きません(-.-)Zzz・・・・




金魚のバンダナ、可愛くないですか?
背景もバンダナもお魚尽くしです(*´ω`*)
d0269898_12353846.jpg

モデル犬はマノアちゃんでした♪




ヨーキーのランちゃんに興味津々の、オールドイングリッシュシープドッグのアンちゃん♪
d0269898_12355290.jpg

体格差が凄いです(*^^*)




カットがお久しぶりのシェルちゃん♪
d0269898_1237593.jpg

凄い映りになっちゃいました(笑)
d0269898_12363945.jpg



素敵なレディに変身!!
d0269898_12365332.jpg

d0269898_12374828.jpg

「可愛いでしょ?」って言っているみたいです(*≧∀≦*)


シェルちゃんのお母さん、カフーちゃん♪
d0269898_12373191.jpg






みんな可愛くなったね~(〃ω〃)







[PR]
by Olivedog | 2014-08-03 12:34 | トリミング | Comments(0)