足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春の嵐?

こんにちはー!



なんか今日の風凄いですね(((・・;)



嵐は好きなんですけど雨風の嵐は大嫌いです(笑)








新規のあろはちゃんです!
d0269898_16553677.jpg



可愛いお顔してます♪
今はまだカット中なのでもっと可愛くなった姿を楽しみにしててください(*^^*)



マノアちゃんです!
桶の中が大好きです053.gif

d0269898_16562223.jpg






カット前のコロンちゃんです!
d0269898_16583592.jpg



もっさりしてます(笑)


カット後は…

撮り忘れてしまいました( ノД`)

すいません…


でも凄い可愛い子です♪




眠たそうなクーちゃんです(о´∀`о)
d0269898_1714686.jpg



写真を撮るといつもこんな顔になっちゃいます(笑)

けど遊んでるときはすっごい笑顔です(笑)





小麦ちゃんと小虎ちゃんです!

d0269898_1715450.jpg


小虎ちゃんカメラ目線バッチリです!

小麦ちゃーん!
d0269898_1733036.jpg


今度は小虎ちゃんが…(笑)



ママが来て大喜びでした\(^o^)/



綺麗になったあろはちゃんです!!
d0269898_17112729.jpg



可愛いです(*´ω`*)










以上浅沼でした(・∀・)
[PR]
by Olivedog | 2014-03-30 16:53 | 浅沼の日記 | Comments(0)

店長の日記

新しいアプリを発見しました!!
って、古いのかな(((^^;)?



はなまる組の、はるちゃんです!
d0269898_15204332.jpg

威嚇されてます(笑)


でも…
d0269898_22582215.jpg

私の勝ち( ̄∇ ̄*)ゞ


まるくんは、ボルトくんを威嚇してます。
d0269898_15212824.jpg




全然気にしてないみたいですけど(*^^*)
d0269898_1522272.jpg



トリミング終了後はまったりムードの、はなまる組でした♪
d0269898_1524483.jpg




いつもセクシーなローラちゃん♪
d0269898_15254233.jpg

紫がお似合いです(*´ω`*)




アロマセラピー中のマリンちゃん♪
d0269898_15272192.jpg

こちらもセクシー?(о´∀`о)?




お泊まりだったタロちゃん♪
d0269898_15273962.jpg

何か気になってるね。パリスかな(ФωФ)?




びわちゃんと、クロエちゃん♪
d0269898_15283678.jpg

可愛い~(*≧∀≦*)




今日は暖かいですね~♪
[PR]
by Olivedog | 2014-03-29 15:33 | トリミング | Comments(0)

店長の日記

スマホの不具合か、ブログサイトの不具合かわかりませんが、記事が途中で2回も消えて、浅沼さんがアップしたやつも写真がおかしなことになったりして…
まったくアップする気が無くなってしまった最近でした(´д`|||)




水も滴る…良い男(*≧∀≦*)
d0269898_12561176.jpg


クッキーちゃん♪
d0269898_1257214.jpg





ん?誰だ~?
d0269898_16144325.jpg


エイトちゃんでした(*´ω`*)
d0269898_16145757.jpg





赤のカラーリングをしたリボンちゃん♪
d0269898_16163678.jpg

写真撮り忘れたので、送迎中に車の中で♪
オシャレです(*^^*)




お泊まり中のキャンディちゃんとクッキーちゃん♪母娘です(о´∀`о)
d0269898_16172595.jpg


毎度お馴染みボルトくんに、遊んでもらってます(*≧∀≦*)
d0269898_16192327.jpg


後をつけてる…(`Д´≡`Д´)??
d0269898_16223474.jpg


遊び疲れたクッキーちゃんは浅沼さんの腕の中でウトウトしていました~(-.-)Zzz・・・・
d0269898_1623910.jpg


「また遊んでね」って言ってます♪
d0269898_16243353.jpg






やっと…最後まで入力できました!!
[PR]
by Olivedog | 2014-03-27 16:28 | トリミング | Comments(0)

店長の日記

最近、浅沼さんに借りてワンピースの漫画にはまってます(*^^*)
エースの場面は大号泣m(。≧Д≦。)m
私はシャンクスが大好きです♪♪




初めて来てくれたボーダーコリーのオニキスちゃん♪
d0269898_965231.jpg

とっても可愛かった(*´ω`*)




いちごちゃん…あっかんべーΣ(゜Д゜)?
d0269898_942313.jpg


いちごちゃんと奥に見えるのは、きなこちゃん♪
d0269898_95959.jpg





水修行です!
d0269898_911121.jpg


嘘です。マイクロバブルです!
d0269898_914179.jpg


姫様でした。
d0269898_914944.jpg

姫ママさんがブラックタンの男の子を欲しがっていて…もし飼うことになったら名前は「殿」かな?と言うので「上」で良いんじゃないかと提案しました。
上様と姫様。大変なことになりそうです(笑)




シュウマイちゃんです!
d0269898_8594585.jpg


全くこちらを見てくれず( ̄^ ̄)
d0269898_859556.jpg

オモチャ攻撃が効かず、お顔は撮れませんでした~(>_<)




みんな、可愛いお顔を撮らせてね(о´∀`о)ノ
[PR]
by Olivedog | 2014-03-16 08:59 | トリミング | Comments(2)

店長の日記

猫のカルビちゃん、初お泊まりです!
生後7カ月のカルビちゃんは色々な物に興味津々(*´ω`*)

気になっているもの
①私の膝
d0269898_16592257.jpg


②お外
d0269898_1659357.jpg


③ワラワラしているスタッフ犬達
d0269898_16595036.jpg

探検が終わって…




浅沼さんの膝に落ち着きました(笑)
d0269898_16595878.jpg

d0269898_1702341.jpg

落ち着いたというよりも…
完全に邪魔してます(*≧∀≦*)
可愛すぎる!



d0269898_17153856.jpg


しばらくカルビちゃんに癒された私達でした♪
[PR]
by Olivedog | 2014-03-13 16:58 | ホテル | Comments(2)

店長の日記

最近、食べ物ネタが多くてすみません(^-^;

真面目にワンコネタ行きます!



チワワの雛ちゃんです♪
d0269898_1821366.jpg



カメラ目線がほしくてオモチャをピコピコ鳴らしたら…耳がピョコンって立ちました(笑)
d0269898_18212148.jpg





クー太ちゃんもオモチャに興味津々(*´ω`*)
d0269898_1823253.jpg

「待て」してくれてます♪




モジャモジャアフロのクッキーちゃん♪
d0269898_1823497.jpg



スッキリ?
d0269898_18243916.jpg

したかな(^^;?




ルナちゃんとシフォンちゃん♪
d0269898_18251878.jpg

シフォンちゃんは遊びたくてしょうがない様子(о´∀`о)ノ




レ…レオちゃん!
お地蔵さんみたくなってるΣ(゜Д゜)
d0269898_18261025.jpg

眠たくなっちゃったのね~♪




茶々姫ちゃん♪
d0269898_18272442.jpg


素敵なレディに変身!!
d0269898_1827459.jpg





明日から雨ですね~。
今日は暖かくて気持ち良かったです!
[PR]
by Olivedog | 2014-03-12 18:20 | トリミング | Comments(0)

カメラ目線

こんにちは(・∀・)




今回はカメラ目線の子を集めてみました!


d0269898_15154654.jpg


ヨーキーの龍ちゃんです♪


真ん丸な目でこちらを見つめてます(笑)



次は…
d0269898_15204678.jpg


ライムちゃんです!
少し遠くからこちらを見つめてます(笑)

d0269898_15211775.jpg


こじろーちゃんです!
ママのお迎え待ちです(*´ω`*)


d0269898_15223963.jpg


こちらも少し遠くから見つめてるココアちゃんです(о´∀`о)

d0269898_15231911.jpg


上向きすぎて目が見えてないんですけどこっち向いてます!笑

わたしの家のくぅです(*^^*)






最後にホテルでお泊まり中のカルビちゃんです(ФωФ)

d0269898_15255552.jpg


お水飲みたいのかな?

d0269898_15261995.jpg


飲みたかったみたいです(笑)


膝を叩いておいでと言うと飛び乗って来てくれます053.gif

d0269898_15292193.jpg










以上浅沼でした(・∀・)
[PR]
by Olivedog | 2014-03-05 15:13 | 浅沼の日記 | Comments(4)

店長の日記

たまに、本当にたまにだけど、我が家は朝食がラーメンの日があります(*≧∀≦*)

今回は夜ご飯で豚の角煮を作った時の、煮汁を使ってアッサリ豚骨ラーメン♪

きっと…「えぇ~朝から豚骨???」と思う人、多いですよね(笑)
d0269898_16202345.jpg

油をかなり吸いとってアッサリ味にしたので、朝からでも美味しく食べられました(*´ω`*)ウフフ
飲んべえにはたまらない朝食です!




ある日のオリーブの賄い。
旦那さんが作ってくれました。
d0269898_16231640.jpg

一口食べちゃってから写真撮ってない~と気づきました(^-^;


こちらは浅沼さんの。
d0269898_16234018.jpg

ちゃんと食べる前に撮ってくれていたようです(*^^*)


デミグラスソースのオムライス♪
めちゃめちゃ美味しくて、たまに作ってくれるんですけど、すごく手間暇かかっているみたい。私は超簡単メニューで申し訳ないです(笑)




次は何かな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
[PR]
by Olivedog | 2014-03-03 16:17 | 私事 | Comments(2)