足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日のサロン

ムフフ( ´艸`)
マノアちゃんママさんの手作りケーキをまたいただきました♪
今回は柚子味のシフォンケーキです!
仕事中、ちょっとつまみ食い…ほんのり柚子の味がして美味しい~(≧▽≦)
d0269898_19141479.jpg

ありがとうこざいます!(^^)!




ワラワラしてます(笑)
d0269898_19152656.jpg

d0269898_19165976.jpg

d0269898_1917228.jpg

みんな仲良く遊んでいました!




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-28 19:13 | サロン | Comments(0)
また、私の趣味で入荷してしまいました( ̄∇ ̄)
こんなの着てたら可愛いなぁ~と想像しながら…でも、発注したのがちょっと遅くてサイズが無いものか多く( ̄。 ̄;)
d0269898_2035058.jpg

d0269898_2033038.jpg

お暇な時にごらんください♪


一部セールしてます!(^^)!
d0269898_2045655.jpg

d0269898_2045587.jpg



寒いですよね~。オリーブはブルブル震えながら、お散歩してます…。




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-27 19:36 | サロン | Comments(4)
美味しそう~!
テディちゃんのイヴディナーです!
d0269898_21262279.jpg



「待て」させられてます( ̄∇ ̄)
d0269898_21295598.jpg


ハンバーグが大きくて、どうやって食べたら良いのかわからない様子( ´艸`)
d0269898_21301077.jpg


ほぐしました(^-^;
d0269898_21302011.jpg


完食!!
d0269898_21302452.jpg

めちゃめちゃ美味しそうでした~!


翌日、クリスマスケーキ♪
d0269898_2130264.jpg

これもまた美味しそう…。思わず試食しそうになりました(笑)

食べる姿がめちゃめちゃ可愛かったのに…携帯カメラの調子が悪く撮れていませんでしたm(_ _)m


みんな、楽しいクリスマスだったかな?




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-26 21:26 | サロン | Comments(2)

我が家のクリスマス

結婚のお祝いにいただいたブーブクリコ♪やっと呑める日が来ました(笑)
なのに、食べ物はスーパーで買ってきちゃった(o゚▽゚)oエヘヘ
d0269898_21122619.jpg


あ、サラダとスープだけは作りました!
お得意のクックパットに頼りながら( ̄∇ ̄)

そして!
お互いのクリスマスプレゼントにダブル録画を買いました♪
ずっと欲しかったから嬉しい~!年末年始、撮りまくるぞ!と思っていたのに…見たいのが無い…( ̄。 ̄;)アリャリャ


この日はイヴだったのですが…そうです!結婚後、初めてのクリスマスです!
ブーブクリコを呑みながら、結婚式のDVDを見ていました♪
でも途中で寝ていたようで…
気づくと夜中…
コンタクトレンズを外さなきゃ~と思い、起きると片方だけ無い!なんで?とプチパニックです。
ケースを見ると、片方だけ収納されて、片方は目の中。どういうこと(笑)?
どんだけ酔っ払いだったんだろう(^-^;
翌日、話を聞くと22時にはベッドに入りイビキをかいて寝ていたようです(≧▽≦)

10時間寝て、疲れも取れたので年末の忙しさを乗り切れそうです(笑)




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-26 21:11 | 私事 | Comments(2)
またまたご無沙汰です!
毎年恒例の年末トリミングは、お陰様でめちゃめちゃ忙しく…

はい、ブログを更新しない言い訳です(笑)



メープルちゃん♪
d0269898_1924507.jpg

モデル犬みたいです!(^^)!



初めて来てくれたパピヨンのクッキーちゃん♪
d0269898_19254443.jpg

d0269898_19255859.jpg

なかなか撮れません(o゚▽゚)o

やっと!!
d0269898_19261051.jpg

可愛いお顔が撮れました♪




りくちゃん!!何かにとりつかれた??
d0269898_19273858.jpg

目が~( ̄∇ ̄)




可愛いワンコが盛り沢山のホームページもぜひご覧ください(≧▽≦)
http://olive.ojaru.jp/sub9.html





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-24 19:24 | トリミング | Comments(2)

[今月のわんちゃん達]

貼れてるかしら??

http://olive.ojaru.jp/sub9.html
[PR]
by olivedog | 2013-12-18 14:02 | サロン | Comments(0)

シフォンケーキ

先ほど浅沼さんがアップした記事のシフォンケーキを、早速いただきました(≧▽≦)
「甘さ控えめだから、ダイエットしてても大丈夫だから」って言われたのに…生クリームを作ってたっぷりつけて食べました(笑)
d0269898_18385442.jpg

めちゃめちゃ美味しいです!(^^)!




先日、暇すぎて何もすることが無かったので遊んでみました(o^^o)
魚眼レンズです!
d0269898_18422930.jpg

注:パリスです!

d0269898_1842088.jpg

注:オリーブです!



ポメラニアンズとも遊びました♪
d0269898_18431590.jpg

d0269898_18444072.jpg

d0269898_1845347.jpg

ポメリさんはカメラを構えるとよじ登ってきます(^-^;


色んな撮り方があるのを発見!
d0269898_18452914.jpg

d0269898_18452580.jpg

d0269898_18453946.jpg

ぷぷぷ…面白い( ̄∇ ̄)

d0269898_184753.jpg

d0269898_18471766.jpg

でも…ちょっと素敵(*^^*)




色々、試し撮りしてみます!




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-07 18:37 | サロン | Comments(2)

浅沼の日記

こんにちは!


ブログが移動して初めてこうしんします!





チワワのマノアちゃんです(o゚▽゚

d0269898_1142169.jpg


あっ…
目線が(笑)

d0269898_1143746.jpg


向いてくれました(*^^*)




マノアちゃんはリンスの時に使ってるちっちゃいバケツが好きみたいで中に入りたがります♪

お家でも洗濯カゴとかに入ってるみたいです!(^^)!




そんなマノアちゃんのお母さんにシフォンケーキいただきました!

d0269898_11443540.jpg


手作りです!
凄いですね(●´ω`●)

前回もお菓子を頂きとても美味しかったんです(o^^o)


ありがとうございます!
美味しく頂きます(^з^)
[PR]
by olivedog | 2013-12-07 11:21 | 浅沼の日記 | Comments(2)

12月

12月と言えば…
1年で1番心躍る季節♪という方…多いですよね~♪
トリマーにとっては、1番忙しい時期なので…クリスマスどころじゃ無いんですけど(^-^;


今月から「今月のわんちゃん達」のバックがクリスマス仕様になります!
d0269898_1434268.jpg

お楽しみください(≧▽≦)



お馴染み、マリンちゃんのマイクロバブル♪
d0269898_14424242.jpg

d0269898_1443848.jpg

毎度、トリミング後は撮り忘れました♪
「今月のわんちゃん達」をご覧くださいm(_ _)m

「今月のわんちゃん達」のURLを貼ろうと思っても…貼り方がわからず(^^;)お手数ですが、ホームページからお願いします♪




クロエちゃん♪
d0269898_14454488.jpg

どんよりしてます( ̄^ ̄)




この定位置にいるのは…
d0269898_14461798.jpg


ハイトちゃんでした♪
d0269898_14465997.jpg





モモちゃん♪
d0269898_144716100.jpg




ん?だれだ?
d0269898_14475551.jpg


ビビちゃんでした♪
d0269898_14481684.jpg




モコモコのランちゃん♪
d0269898_102526100.jpg


スッキリ~!(^^)!
d0269898_10253875.jpg

d0269898_10261341.jpg

モモちゃんとビビちゃんの子供です(●´ω`●)




最後はセクシーな表情の、ビワちゃん♪
d0269898_10264976.jpg

ブローされてるんですけど…
セクシーじゃないですか?(*^^*)




d0269898_102881.jpg

今年もツリーだしました!だんだんくたびれてきちゃったけど…(^-^;




by,店長




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by olivedog | 2013-12-05 10:29 | トリミング | Comments(2)

プードルさん

あっ!!という間に12月になりました。
忘年会やら呑み会やらで皆様お忙しいとは思いますが、体調崩されませんように(*^^*)

11月最後の日はシェリー婆さんの15歳の誕生日でした♪
d0269898_14555129.jpg

d0269898_1456485.jpg

特に何もしなかったけど…(^-^;
元気でいてね~♪



「こじろうく~ん」
d0269898_14544512.jpg

振り向いてくれたけど、カメラ目線はいただけませんでした(笑)
d0269898_14545777.jpg




カフーちゃん♪
d0269898_14574839.jpg

イメチェンで、貴婦人風です(*^^*)
d0269898_14581944.jpg



カフーちゃんの娘でシェルちゃん♪
d0269898_1459038.jpg

耳をタッセルにして、元気いっぱいの大人のレディ風になりました(笑)よくわからないですよね( ´艸`)




ルナちゃん♪
d0269898_1503388.jpg

こちらも、素敵なレディです!(^^)!
写真を取り忘れたので、送迎の車の中で取りました(^-^;
d0269898_1511248.jpg



シフォンちゃん♪
d0269898_15422693.jpg

あれ?
捕まえて…
d0269898_1543628.jpg



出来上がり♪
d0269898_15433435.jpg





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-02 11:54 | トリミング | Comments(0)