足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

眠い…

今日は体調が悪い子のキャンセルがあったりで、暇になっちゃいました。
こんな時こそ、日頃疎かにしているパソコン業務をやらなくては!!と思いつつ、お昼寝したら気持ち良いだろうな~。なんて考えていたら…眠くなってしまった014.gif

お昼寝って気持ち良いですよね~(*^^*)
特に、ワン達に寄り添いながらのお昼寝は幸せです♪




ボルトちゃん♪
d0269898_10515350.jpg

これからブローしてフッサフッサになります~!
写真を撮り忘れ…カッコイい姿をお見せできないのが残念(´・ω・`)



ナッツちゃん♪
d0269898_10534080.jpg

よじ登ろうとしてる?(笑)

d0269898_1053253.jpg

小さくて踏んじゃいそう005.gif



ハイトちゃんはすましてます037.gif
d0269898_10544280.jpg


d0269898_1055171.jpg

バンダナが似合ってるね~(*^^*)



ゆりなちゃんは初めてのお泊まり頑張りました~043.gif
d0269898_10592936.jpg





これは誰?
d0269898_110097.jpg




今日明日は涼しくて良いですね~(*^^*)
 


by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-05-29 10:50 | トリミング | Comments(2)

久々です(^^;)

スマフォを修理に出していたのと、忙しさが重なりずいぶんと放置してしまいました005.gif


しばらく前の写真をアップします(≧▽≦)


ポメラニアンシスターズ♪
d0269898_18491435.jpg


d0269898_1851969.jpg


d0269898_18514550.jpg

カリンちゃんが全然向いてくれなかったです001.gif

奥にいるモモちゃんがこっち見てて可愛かった053.gif



こちらもポメラニアンのモモちゃん♪
マイクロバブル中です。
d0269898_18532943.jpg


d0269898_18544082.jpg

左手が可愛い~(*^^*)

d0269898_18545616.jpg

上から見るとこんな感じです!



チワワのななちゃん♪
d0269898_18555757.jpg

リンス中です023.gif



お泊まり同士のモモちゃんとハチちゃん♪
d0269898_18564244.jpg

見つめ合ってる037.gif

d0269898_18575889.jpg






暑くなってきたので、日中のお散歩は気をつけてあげてください♪
虫予防もお忘れなく~!





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-05-27 18:42 | トリミング | Comments(0)

巨人vs阪神

ゴールデンウィークはめちゃめちゃ忙しく、ほとんど写真がありません^^;



で、ゴールデンウィーク最終日の今日、行ってきました!!



ジャーン060.gif
d0269898_211622100.jpg


この臨場感がたまらな~い053.gif
d0269898_21163531.jpg




ってゆうか…食べて呑んだ記憶しかないかも( ̄。 ̄;)
ってゆうか…プレミアムラウンジのシートって凄すぎる005.gif
ブュフェスタイルで、私達はブュフェにしなかったけれど美味しそうだった!(^^)!
もしもまた行く機会があったらブュフェにしたいわ053.gif

でも…お上品過ぎてダメだわ~。思わず叫んでしまうし、ヤジっちゃうしな私は浮いていました(笑)
d0269898_21143354.jpg




何はともあれ、逆転したまま勝てたし(*^^*)
あいちゃんママさん、すみません~037.gif





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-05-06 21:14 | 私事 | Comments(0)

水元公園

お弁当持って水元公園に行ってきました056.gif
お腹がすいていて速攻で食べちゃったので、お弁当の写真は無し~^^;



食べている間はカートの中で待機中の皆さん。
d0269898_10414681.jpg

d0269898_10442526.jpg

d0269898_1044527.jpg

行く前に雨がパラついていたけど、なんとかもちました060.gif



おやつを食べたら…
d0269898_1046655.jpg

ボルスはまったりモード(。・ω・。)
「ブヒッ」って顔がたまりません(笑)


d0269898_10472558.jpg

この頃オリーブは…ひとりだけカートから抜け出して、お弁当を狙ってました( ̄。 ̄;)




可愛い~の発見056.gif
d0269898_10474519.jpg



素敵072.gif
d0269898_10482381.jpg



カッコイい~072.gif
d0269898_10495756.jpg



ブーは支えてないと落ちちゃうから大変(^-^;
d0269898_10503333.jpg

d0269898_10512239.jpg




このあと、広~い原っぱで皆で走りまくり~♪♪
シェリー婆さんも「若いもんには負けられない」とばかりに元気良く走ってました056.gif


が、ビール飲んで良い気持ちになって一緒に走ったりしたもんだからクタクタになってしまい…せっかくの楽しそうな姿を一枚も撮ってない…(゚Д゚)


また行きたいな~060.gif





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-05-01 10:40 | うちのわん&にゃん | Comments(0)