足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

「ビビちゃ~ん」
d0269898_15542292.jpg



「ビビちゃ~ん…」
d0269898_15552079.jpg



d0269898_15552216.jpg

全然こちらを見てくれない…。




オモチャ探しに夢中のチョコ丸ちゃん。
d0269898_15563880.jpg



「チョコ丸ちゃ~ん」
d0269898_15564381.jpg



d0269898_15571422.jpg

まったく無視されてます(。・ω・。)



「ココアちゃん…お願い…」
d0269898_1884655.jpg

 


d0269898_188471.jpg

白目むいてまで何が気になるのかな?
( ´艸`)


首絞めてるわけじゃありません(汗)
d0269898_1885766.jpg

可愛いお顔を見せたくて(^^;)




お願いだから、写真撮らせて037.gif



by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-31 15:53 | Comments(0)

ラブラブ

今日は、夜桜花見の予定が…あいにくの雨で中止になっちゃいました(≧Д≦)
明日はお休みなので、思い切り呑もうかと思っていたのに015.gif




オモチャ大好きなココアちゃん♪
d0269898_18285138.jpg



ウロウロしてオモチャを探しています037.gif
d0269898_18292987.jpg



「ねぇねぇオモチャは?」
d0269898_18294753.jpg

って、聞かれてます023.gif




プリンちゃんが足まわりのカットされているところ~♪
d0269898_18305970.jpg

 


やっとトリミングが終わってウキウキ~♪
d0269898_1831503.jpg




プリンちゃんとぽぽんちゃんは仲良しです(^^)
d0269898_18323262.jpg




ラブラブなふたりです053.gif
d0269898_18344795.jpg




うちの子達はたまにケンカしてしまうので、仲良しな子達は羨ましい~!




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-25 18:28 | トリミング | Comments(0)

クッション

気持ちよさそうなクッション入荷しました♪
d0269898_18243821.jpg

手触りが心地よいです!


早速、女の子達が独占(^^;)
d0269898_18245836.jpg



その後、男の子達も入れてもらっていました(笑)
d0269898_1825536.jpg




早速、ブラッドにオシッコされちゃいましたが…ドンマイ( ̄。 ̄;)




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-25 18:24 | サロン | Comments(0)

浅沼の日記

こんにちは!







だいぶ開いちゃいました…( ・_・;)















もーすぐ4月で春ですね!

この前まですっごくさむかったのに最近は暖かいですね(*^^*)















シャンプーのはずじゃなかったのでちょっとすね気味野あいちゃんです(笑)

d0269898_18302941.jpg





でも頑張ったね♪

サラサラになりました!















ホテル中のクロエちゃんとボルトくん。



クロエちゃんは何かを狙ってるのかな??



d0269898_18304320.jpg




まだご飯じゃないよ(笑)











散歩に行くとるんるんな感じで歩くボルトくん。

d0269898_18305782.jpg




歩いてるうちにテンションがあがって…



d0269898_183177.jpg




こうなっちゃいますヽ(^0^)ノ







すごく可愛いです(*´▽`*)





















最後に横目でちらりと…



d0269898_18312271.jpg




りくちゃんでしたハート







































以上スタッフの浅沼でした(・∀・)
[PR]
by olivedog | 2013-03-24 18:27 | 浅沼の日記 | Comments(0)

パピヨン&柴犬(笑)

タイトルが全く思いつかず…そのまんまタイトルにしてしまいました(笑)



パピヨンのウランちゃん♪
d0269898_1921584.jpg

初泥パックです053.gif
気持ち良かったかな~(≧▽≦)?



ブロー中~♪
d0269898_1922645.jpg

なんだかセクシーな顔になっております( ´艸`)



フワフワ~になりました016.gif
d0269898_19221954.jpg




お迎えはまだかと、ソワソワです(^^;)
d0269898_1923832.jpg





柴犬のはなちゃん♪
d0269898_19235565.jpg

こちらもお迎え待ちです。



ブルブル中の衝撃写真(≧▽≦)
d0269898_19243736.jpg

可愛すぎる(笑)


おやつでつったり…色々やっても全く正面を向いてくれず…026.gif
d0269898_19255856.jpg




やっと!!
d0269898_1926103.jpg

良い顔が撮れました(*´▽`*)




みんな可愛いな~056.gif056.gif




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-23 19:20 | トリミング | Comments(2)
今日は、お昼寝したくなる陽気ですね~(-_-)zzz




「こんにちは」
d0269898_1732295.jpg

って、挨拶してるみたい( ´艸`)プププ




じつは、百獣の王…じゃなくて可愛いポメラニアンさんでした003.gif
d0269898_17341821.jpg





「ソアラさ~ん」
d0269898_17345016.jpg


「こっち見て~」
d0269898_17354231.jpg


「ねぇねぇ…こっち向いて~007.gif
d0269898_17371437.jpg



d0269898_1737619.jpg

やっと横顔撮れました(笑)



ブログやっている方は知っていると思いますが、ほんとに写真撮るのって、難しいです(>_<。)



by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-22 17:32 | トリミング | Comments(2)

春♪

先日の連休に栃木県に行ってきました♪
d0269898_13302096.jpg

東雲公園というところなんですけど、桜が見事らしいです。残念ながらまったく咲いていませんでしたが…(^^;)


d0269898_13354861.jpg

お弁当持って、犬連れピクニックしたくなる公園でした♪




うちの桃がキレイに咲きました~056.gif
d0269898_13265364.jpg

これ、ちゃんと実もなるんですよ(≧▽≦)
食べるとうっすら桃の味がします♪
ちなみに食べたい方は、早い者勝ちです(笑)


d0269898_13382042.jpg

d0269898_13373678.jpg





今日は、暖かいのに…
d0269898_13392879.jpg

我が家のわんこ達は、まだまだ肉団子状態でお昼寝してます(。・ω・。)



日曜日はまた寒くなるみたいですね~。



by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-22 13:26 | Comments(0)

ドヨヨン3兄弟

今日は、天気が大荒れとのことです!
通勤、通学時はお気をつけください~!!


明け方、久々の長い地震で目が覚めました(泣)
免震の家に引っ越したいです(。・ω・。)



週末は鬼のように忙しく、たくさん来てくれたのに一枚も写真を撮れてないです(^^;)
そして、明日明後日は久々の連休~!!
祝日なのに休んですみません…。疲れを癒やしてまた頑張ります(≧▽≦)





マイクロバブル中のノリオちゃん♪
d0269898_8362452.jpg

このあと…この状態のまま寝てました(笑)
可愛すぎる(*´▽`*)




暗~いチワワさん達のご紹介037.gif
d0269898_837364.jpg

ドヨ~ンってなってるのわかりますか?




いつも元気な、はるちゃんはママさんがいないと借りてきた猫になっちゃいます026.gif
d0269898_8384851.jpg





なつちゃんは、いつもこの状態(笑)
d0269898_8394397.jpg

おしとやかな長女です012.gif




まるくんは、まったくこちらを見ようとせず…( ̄。 ̄;)
d0269898_8411522.jpg





無理やり写真を撮り続けたら、すごく迷惑そうにされました…(≧Д≦)
d0269898_842249.jpg

「あんたも暇だね…」って思われてそう…




今後はドヨヨン3兄弟と呼んでください。
d0269898_8434835.jpg

たまには、嬉しそうな顔見せてよ~(^_^;





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-18 08:35 | トリミング | Comments(0)

デザインカット

たびたび登場の、いちごちゃん♪
d0269898_1438993.jpg





マイクロバブル中~。
d0269898_14384593.jpg

やっぱりオリーブにそっくり037.gif




3㎜サンバ風。「マズル小さめアフロ」が出来上がり♪
d0269898_14392048.jpg

このデザインカットの当サロン価格
¥7,350~





花鈴ちゃん♪
d0269898_14424227.jpg

今回も大変身~!お楽しみに~023.gif




またバケツに収まりました(笑)
d0269898_14434567.jpg

わざわざそんなに狭い所に入らなくても。




ハイ!出来上がり!
d0269898_14445525.jpg

あ、目が光っちゃった。




3㎜ブレス。耳付き高めふんわりカット。
d0269898_14461235.jpg

このデザインカットの当サロン価格
¥7,875~




「うちの子は似合わなそうだし…」と悩まれてる飼い主さま、今回はプードルさんですが、ヨーキーさんもマルチーズさんも、シーズーちゃんもシュナウザーさんも他犬種も、みんなそれぞれデザインカットはできますのでご相談くださいね~001.gif

それぞれ似合うカットを提案していけたら良いな056.gif



うちのオリーブは、モサモサです…誰かカットしてあげて(笑)
d0269898_1552452.jpg





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-15 14:37 | トリミング | Comments(0)

春ですね~

幼稚園くらいの子がオメカシして、キレイなお母さんに手を引かれていました。何かあるのかしら?と思っていたら…卒業式シーズンなんですね~♪かわいかった053.gif





ポメラニアンのモモちゃん♪泥パック中~001.gif
d0269898_9483039.jpg



d0269898_949314.jpg

これから保温します!




ヨーキーのランちゃん、最高のカメラ目線いただきました~037.gif
d0269898_9495973.jpg




d0269898_9504471.jpg

ランちゃんは大きいボルト君がきになるようです023.gif



d0269898_9513342.jpg

気にしないようにしてるのが可愛い~♪




久々にお店に顔をだしたパリス♪
d0269898_9583853.jpg




そろそろ桃も咲くかしら?って、うちの花達…咲くの遅くない?
d0269898_9595497.jpg







by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-03-15 09:48 | トリミング | Comments(0)