足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝撃…

今日はドッグフードの勉強会です。
ビッグウッドの自由が丘本店まで、浅沼を連れて行ってきます001.gif

15時にはお店を閉めてしまうので、フードを買われる方はご注意ください!



勉強会のあとは、昨年末、相模原に新しくサロンをオープンしたオーナーさんと、ビッグウッドの方と、食事会をするのですが(呑みがメインかも(笑))…



昨日、前歯が取れました015.gif
ものすごくマヌケな顔です(泣)
朝一番で歯医者に来ています。
どうなるのかしら…




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-02-18 10:36 | 私事 | Comments(4)

花粉症

また雪が降るって言っていますが…どうなんでしよう…。春が待ち遠しいです!お花見がですけど(笑)
今年も舎人公園で、犬連れお花見しなきゃ056.gif


そういえば、わんちゃん達にも花粉症があります!最近、ちょっとした発疹などの皮膚トラブルを抱えた子が多いんですけど…もしかしたら花粉症が原因かもしれません。もしも花粉症だったら、お散歩から戻ったらホコリを払ってあげるなどの処置をしてあげるだけで、改善されるようなので気にしてあげてください012.gif





おとなしくブローされてるマリンちゃん♪
d0269898_10391564.jpg

みんなよい子で助かります012.gif




足まわりをカットされてる、びわちゃん♪
d0269898_10402943.jpg

カメラ目線バッチリだね037.gif




温浴中の、ぷりんちゃん♪
d0269898_10413887.jpg

初めての温浴はどうですか~?




マイクロバブル中の、ぽぽんちゃん♪
d0269898_10424891.jpg

気持ちよさそうでした~023.gif




プードルのコロちゃんと、ポメラニアンのポメリちゃん♪
d0269898_10434931.jpg

このお部屋は、ホテルの子のお部屋だったんですけど気づいたら、ふたりが占領していました003.gif




マイクロバブル中の、クリちゃん♪
d0269898_1046339.jpg

クリちゃんもおとなしく入ってくれていました053.gif





d0269898_10493726.jpg

顔をくっつけあって寝てるんですけど…寝づらくないのかしら…。




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-02-15 10:38 | トリミング | Comments(0)

ビックリ!

気づいたら…かなり放置してました004.gif

友人や姉から「ブログ更新してないし、お店営業してるの?」なんて聞かれる今日この頃です(^_^;

ちゃんと営業してます。

今日もこれから、責任者講習会なんてやつに行ってきます。銀座まで行くんですけど、都心に弱い私は毎年迷ってます026.gif毎年同じ場所でやってるんですけどね…053.gif




ホントにずいぶん放置していたので、ずいぶん前の写真なんですけど…(笑)
d0269898_8535387.jpg

モデル犬のいちごちゃんです!




もくちゃん♪
d0269898_8545016.jpg

16歳とは思えないほど元気です001.gif




ナナちゃん♪
d0269898_8553259.jpg

音符が凄く楽しそう056.gifナナちゃんにはいい迷惑かも…037.gif




昨日は1日冬休みをいただいて…表参道にランチ、夜は東京ミッドタウンで人生初のアイススケートをやってきました~。

d0269898_8585446.jpg

仔羊?だかなんだかのパスタ♪
d0269898_901763.jpg

鹿肉♪
d0269898_8573983.jpg

ランチのデザート♪


全て美味しくいただきました~016.gif

アイススケートは、意外と滑れる事が判明しました(笑)




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-02-14 08:48 | トリミング | Comments(2)

浅沼の日記

お久しぶりです!













今日は風が強いですねあせる

飛ばされないように気をつけて下さい(*´∀`)

















泥パック中のリクちゃんわんわん



d0269898_18225145.jpg



鼻だけ出てます(笑)















そして目がまん丸のこの子達ハート



d0269898_1823784.jpg




びわちゃんです(*´▽`*)

いつ見ても美人さんです!





d0269898_18231920.jpg




そしてクロエちゃんです(*´∀`)



いつもは元気いっぱいなんですけどシャンプー終わりでリラックスしてました♪



























そしてそして…



いつもは騒がしい程の追いかけっこをしているボルス君とパリスさん。



d0269898_18233351.jpg















この日は仲良く寄り添って寝ていましたニコニコ





ちょっとボルス君緊張気味かな??笑





















以上スタッフの浅沼でした(・∀・)
[PR]
by olivedog | 2013-02-08 18:24 | 浅沼の日記 | Comments(0)